大人のためのココロの塾 笑華尊塾です!


今回はスペシャルゲストに医療福祉のビジネス質問家 あゆみちゃん!

FB用 第52回




あゆみちゃんは、私のしつもん仲間でもあります。ワタクシ、2011年の北海道ドリプラ プレゼンターとして出場時には、パートナーとしてあゆみちゃんに、しつもんを投げかけていただいてました。

ちっちゃいカラダですが、大きな優しさと愛で、介護現場のよりよいカタチにむけて、日々ご活動されております

ケアマネとして、現場を肌で感じながら。




そんなあゆみちゃんワールドをみなさまとご一緒に!

あなたのパフォーマンスをさらに開花させる、引き出す、あゆみちゃんの【しつもん】が面白いですよーーー!




いくつになっても「らしく生きる」を応援する…

谷本あゆみさんHP
http://ayumi-tanimoto.com/?page_id=108/







「第52回笑華尊塾~愛のといかけ~」

◆日時
 平成28年9月24日(土)18時30分~21時

◆場所
 札幌エルプラザ 中研修室(4F)

◆内容
 ・君が代斉唱・腰骨を立てる&丹田呼吸法
 ・教育勅語輪読

 第1部
「愛のといかけカード体験講座」
スペシャルゲスト 谷本あゆみさん
   (医療福祉のビジネス質問家)

 第2部
「元氣アップ~ココロのサプリメント~」
          シオヤタカハル
         (笑華尊塾 塾長)  

◆会費
 おひとり 3,000円
 ペア 2人で5,000円
 (ペアでいらしてくださった方は、お一人2,500円)

◆お申込み
 ①FBイベントページ 参加にポチ
 ②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp


===谷本あゆみさんプロフィール===

介護業界に20年従事。 ひとりの盲目の利用者との出会いと看取りをきっかけに 「人生最期の瞬間まで自分らしく生きられる世の中を創りたい」という 思いから、介護スタッフのマインド育成のための研修講師として起業。 現場の心を持ち続けるためケアマネジャーも兼務している。 高齢者と介護スタッフとの絶大な信頼関係を築くための道具 「愛のといかけカード」の開発を行い、今年9月から カードの使い手養成講座開講予定。

=====================

FB用 第52回笑華尊塾


塾の最大の強みはいらしてくださる、一緒に学んでくださる方々がステキなことです。



この日も楽しく学べたら!







みなさまをお待ちしています








2016.08.25 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1930-fd9dfa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)