【トライ&エラー(けいけん)を繰り返す~失敗は存在すらしない~】

変化に柔軟に対応する…

これだけ世の中がグイグイ変化しています。

誰にも予想付かないような【動く時代】を生きております。

面白い\(^o^)/

どんな時代になろうとも…そこに太刀打ちできる覚悟を持ち、
体力をつけ、【変化を楽しんじゃう】くらいのタフな日本人を育成していかなければなりません。

そして、これからの世代にどうこう言う前に、
氣が付いた大人たちが
【生き方】で実践していく必要がありますね。

そんな仲間たちが、つながってきております。

それが、また、面白いところです。



========

・失敗と書いて「けいけん」と読む 
    (五日市剛さんのひめくりカレンダー)より

・成功と失敗?成功と成長しかないのだよ…
    (福島正伸先生のコトバ)

・まちがいは存在すらしない
    (「パズル」AKIRA SONGより)

========




さあ、今日も楽しくいきましょうか。
私にできることを、ココロをこめて。


私を元氣にしてれる方が…いろんなところにいてくださる…嬉しい。

本当にありがとうございます。


嬉しい似顔絵







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)








スポンサーサイト
2017.01.06 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1939-7976a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)