--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大人たちが「君が代」を歌い、腰骨を立て、丹田呼吸法からスタートします。

第54回笑華尊塾 写真2



第54回笑華尊塾~人間関係がうまくいかないしくみの研究~

スペシャルゲストに川口美穂子さんをお迎えして。

第54回笑華 写真1



「そこ悩むとこじゃないのよ…」が、わかっていく。

もっとらくちんに…人間関係がすすむツールがあります。




美穂子さん、ご自身の子育てでもとっても悩まれた体験「宇宙人みたいな自分の子ども…」をもとに、たどりついたもの。そして多くの保護者、リーダー、人間関係に悩む人たちへの大きなヒント、前に進むお話をしてくださいました。感謝です\(^o^)/




昨日も、たくさんの仲間たちが、ともに笑華尊塾をつくってくださいました。本当にありがとうございます。小樽から、苫小牧からご夫婦で、千歳からもありがとう!

昨日は、声楽の専門家がいてくださって、君が代、特にステキに響いたな~(教育現場の管理職の方でした)それも、とっても嬉しかった。




大人たちがココロについて学ぶ塾

次は、旭川で初開催です!記念すべき第1回旭川開催\(^o^)/
https://www.facebook.com/events/635365209979602/

札幌は、3月25日(土)第55回笑華尊塾、詳細またお知らせしますね





今日もすてきな1日に\(^o^)/




しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)











2017.01.22 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1950-eda593f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
