--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大人のためのココロの塾 笑華尊塾です!




笑 笑いながら
華 ひとりひとりが華であることに氣づき
尊 お互い尊敬尊重しあって
塾 ココロについて学ぶ塾




旭川発開催!

生きづらさをワクワクで研究する…をテーマに

Crappyさんをスペシャルゲストにをお招きしています。




いじめ・不登校・リストカット・自死未遂・迷い・葛藤・絶望・精神科受診・ADHDの診断・肝臓摘出手術…車いすでの生活…




生きづらさと…そして、死と向き合ったCrappyさん…。




でも今は、愛と感謝に生きております…。

=============================================

昔は大嫌いだった自分…今は、大好きになった自分…自分のように苦しんでいる人たちに伝えたい…「大丈夫だよ」って。

=============================================

人生が好転しだしたきっかけとは…出会いとは、学びとは…




Crappyさんが、今、伝えたいメッセージを、キャッチできたら。




そのメッセージ…多くの、今、まさに苦しんでいる人たちにも届けて(つなげて)いきたいとも思っております。




笑華尊塾はじまって以来のヤングなゲスト…ぶっちぎりの最年少ゲストでもございます(Crappyさんは19歳\(^o^)/…でも精神レベルは、私などよりはるかに高いところにございます)




Crappyさん、休みの日は、不登校の生徒さんたちに勉強を教えております。

そんな、Crappyさんにも、ぜひ会ってほしい\(^o^)/










「第1回旭川笑華尊塾~生きづらさをワクワクで研究する」




◆日時

 平成29年3月10日(金)18時~20時30分




◆場書 

 旭川文化市民会館




◆内容

 ・君が代斉唱・腰骨を立てる&丹田呼吸法

 ・教育勅語輪読




 第1部

「大丈夫だよっ!今、生きづらくても~大嫌いだった自分から脱出した私の方法~(仮)」

     スペシャルゲスト Crappyさん

      (世界をしあわせにし隊)

        (人間学部 宇宙人学科 講演家専攻)

 第2部

「元氣アップ~ココロのサプリメント~」

            シオヤタカハル

           (笑華尊塾 塾長)  




◆会費

 おひとり 3,000円 (前売 2,500円)

 ペア 2人で5,000円 (前売 4,500円)

 (ペアでいらしてくださった方は、

お一人2,500円)



学生 1,000円




◆お申込み

 ①FBイベントページ 参加にポチ

 ②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp

 




===Crappyさんからのメッセージ===




今しんどくて、逃げたい日。あるよね。私もたくさんあったょ。

そんな時は、一緒に休もう。




明日は頑張れるかもしれない。




1年後は乗り越えられるかもしれない。




その日が来るまで、私が笑わせるね。

私の幸せになれた方法を教えるね。

楽しいこと教えるね。

その時まで一緒に休憩しよ。




楽になれる日まで、ゆっくりいこう。







今日も生きてくれてありがとう。




今日まで頑張ってくれてありがとう。




あなたに今まで影響を与えた全ての人にありがとう。

そして私に出会ってくれてありがとう。




私は、今幸せ。

今まで頑張ってきて良かった。

あなたに今日出会えてそう思えた。







絶対一緒に幸せになろうょ!!

りさちゃん着物バージョン








====================













記念すべき第1回!

旭川で初開催に、ワタクシは喜びとともに、今からとってもワクワクでございます。

ご一緒できたら~\(^o^)/




また、次の日(3月11日)しおちゃんの絵本de元氣アップ~大人が得絵本を10倍楽しむ方法~こんなイベントもございます。

そちらもあわせてご検討くださいね。笑華尊塾に参加いただいた方は、お得な特典ございます。







塾の最大の【強み】はいらしてくださる、一緒に学んでくださる方々がステキなことです。







人的化学反応がウキウキでおこっちゃってます!

りさちゃん笑華2











スポンサーサイト
2017.03.02 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1954-a7683d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
