--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大人のためのココロの塾 笑華尊塾です!

笑 笑いながら
華 ひとりひとりが華であることに氣づき
尊 お互い尊敬尊重しあって
塾 ココロについて学ぶ塾

久しぶりの千歳開催でございます!

障がいのある方の就活…をテーマに

川崎から、こんちゃんこと、紺野大輝さんをスペシャルゲストにお招きしています。
こんちゃんは、昨年12月本を出版したばかり!

必要なのに、今までなかった、障がい者のための実践的就活本

こんちゃん千歳FB用


「障がい者の就活ガイド」(左右社)
150社受けたこんちゃんの経験にも裏付けられたお話

障がいをもち、現役会社員、さらに採用担当経験者からの視点

こんちゃんの発信は、障がい者雇用の啓発活動や、障がい者の就労支援に大きく貢献しています。


こんちゃんにも、ぜひ会ってほしい\(^o^)/




ちなみに、こんちゃんしおは、ドリプラ(ドリームプランプレゼンテーション)のプレゼンター仲間でもあります。




「第5回千歳笑華尊塾~障がいのある方の就労~」


◆日時
 平成29年4月29日(土)18時~20時30分

◆場所 
千歳市総合福祉センター 307号室
千歳市東雲町2丁目34 (千歳市役所となり)
(無料駐車場有り)

◆内容
 ・君が代斉唱・腰骨を立てる&丹田呼吸法
 ・教育勅語輪読

 第1部
「障がい者の就活ガイド~さあ、一歩前へ~」
  スペシャルゲスト 紺野大輝さん(こんちゃん)

 第2部
「元氣アップ~ココロのサプリメント~」
          シオヤタカハル            
(笑華尊塾 塾長)  

◆会費
 おひとり 3,000円
 ペア 2人で5,000円 ( お一人2,500円)

◆お申込み
 ①FBイベントページ 参加にポチ
 ②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp


===紺野大輝さんプロフィール===
1976年、「脳性麻痺による脳原両上肢機能障害(2級)」という障がいをもって生まれる。
法政大学卒業後、都内老舗ホテルで5年間勤務する。当時障がい者採用の存在を知らず一般採用で就職活動を行うが、50社目に内定を受ける。2006年、障がい者採用で転職をする。現在は現役の会社員として働く傍ら、障がい者雇用の啓発活動や、障がい者の就労支援を行う。
著書に「障がい者の就活ガイド」(左右社)
===================



塾の最大の【強み】はいらしてくださる、一緒に学んでくださる方々がステキなことです。







人的化学反応がウキウキでおこっちゃってます!







今回もウキウキ、ワクワクしています。



お時間ある方は…笑華尊塾終了後
ゲストのこんちゃんやしおとともに、お食事などいかがでしょうか~(千歳駅すぐ近くを予定)よかったらぜひご一緒に~。










しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)








2017.03.09 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1956-e21b640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
