--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北海道滝川高等学校
闇を寄せ付けない…薬物乱用防止教室&元氣アップ…呼んでいただきました。


滝川高校3


1・2年生 約480名を対象に。
ありがとうございます。

滝川高校5



生徒さん、みなさん、とっても一生懸命聞いてくださり、嬉しい\(^o^)/
最後まで顔が上がってましたね!


滝川高校1




新しい働き方・生き方を創造する…
若き起業家であり、今回、最高のアシスタントを務めてくれた、りょうへいくん(柴田涼平さん 合同会社ステイリンク 代表)が、
また、その空間を一緒に盛り上げてくれました。


放課後、生徒さんにご協力いただき
ラジオのパーソナリティをつとめるりょうへいくんの、収録も実施!
(ご協力感謝です)

私も、とっても勉強になりました~。
生徒さんの笑顔と、そして思いを引き出すりょうへいくんの見事なチカラも感じながら…


生徒さんたちの夢や目標も、とっても素晴らしかった\(^o^)/

ラジオも楽しみだなぁ…


そして、今回、なにより、私が感動したのは、
講演後の、生徒さんからのコトバ(生徒代表挨拶(謝辞)で、

なんと!

なんと!

なんと!


代表生徒さんが
さだまさしさんのうたをうたってくださったんです!

滝川高校6






しびれました!





その彼(Sくん)と一緒に2ショット写真を(笑)

滝川高校4






りょうへいくんのラジオに出演いただいたみなさんとも。


滝川高校2


りょうへくんのラジオ…楽しみですね。

りょうへいくんラジオ






生徒さんたちのパワー感じた1日でした。



ありがとうございます!









しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)

スポンサーサイト
2017.03.13 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1957-769b8b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
