儲かる農業…という本を読みました!!!








嶋崎秀樹さん…


すごいです!!!





すべての農家の方必見です!!!

これから農業を志すという方必見です!!!



ものすごい勉強になりました。

ド素人集団が、モチベーションの高さでもって

ぐいぐい切り開いていくんです。





そして、



やはり



視点ですね…。





まさに、農業を経営・戦略的にとらえ

大成功されている方が、そのノウハウを公開し

日本の農業を、日本の食を救おうという志しで書かれています。



スコトーマでみえなくなっている農業分野に

営業をグイグイ入れる。




なるほど…。




最後に農業は甘くない。

その言葉でしめくくられています。

オススメです!!!




とても勉強になった1冊。

やはり、この本も、

志の高い先生が貸してくださいました!




ツイてる!





やはり、朝の時間が、一番読書ができますね!




今日も最幸の1日に!!!


2010.03.14 Sun l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 儲かる農業の実現に尽力
成瀬さん!コメントありがとうございます!

若者の可能性、農業の可能性、北海道の可能性…。
私も、勉強を深めていきます。


> 儲かる農業を実現しなければ若い人が田舎に戻って農業をやろうとしません。儲かる農業実現に向けて新しい栽培方法等を提案しております。
2012.03.09 Fri l shio358. URL l 編集
儲かる農業の実現に尽力
儲かる農業を実現しなければ若い人が田舎に戻って農業をやろうとしません。儲かる農業実現に向けて新しい栽培方法等を提案しております。
2012.03.02 Fri l 成瀬一夫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/197-a6f65444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)