【めちゃ面白い本のプレゼン…見に来ませんか】

千歳寺子屋 大人がワクワクしながら本を輪読する…そんな学びの場です。
本日、エンデの「モモ」を読み切りました。すごい面白かった~。

モモ 




さて、来週(4月6日)プレゼン大会です\(^o^)/
これがまた、面白いのよ!

それぞれが、次の課題図書(皆で読みたい本)のプレゼンをするのですが、
千歳寺子屋の中でも、特別に面白い日となっております!

寺子屋プレゼン1

寺子屋プレゼン3


寺子屋プレゼン2






よろしかったら、その時間見に来ませんか~。

(この日だけの参加もバッチリOKです。見学の方は、私たちの本のプレゼン見ていただくだけでOK)




もっちろん無料です。

「千歳寺子屋」自体が、有志で集まってる朝の勉強会です
(私たちメンバーも会費などなく、ただ、学びたくて集っております)ナガモリさんが場所を提供してくださっているおかげで毎週楽しく集っております。


千歳寺子屋 FBページ





第229回千歳寺子屋(課題図書プレゼン日)

【日時】2017年4月6日(木) 

【場所】ヘアスタジオナガモリ
(千歳市新富2丁目16)

【時間】AM6時30分~7時30分

~本のプレゼン大会の日は、年に2回くらいしかありません~




参加できる方は、メッセージいただけたら~\(^o^)/








今日もすてきな1日に~





しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)










2017.03.31 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1973-7da231d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)