【美と健康の寺子屋~ジブンの生きづらさと向き合って~】

等身大の、自分自身のコトバで、ありのまま…
ことちゃん見事に発信してくださいました。

DSCN3152.jpg



幼少時代、学生時代から、苦しく戦っていたこと
大人になってからの、葛藤…今のキモチ


DSCN3163.jpg



その時に感じてた【感情】とも、向き合いながら…


DSCN3138.jpg




私は、この瞬間を、今日のメンバーで共有できたことが、嬉しいです。そして、なんと、深い学びの場なのかとココロ震えます。
ごく自然に、お隣にいる人の、実はスゴイ発信…。


みわちゃんがことちゃんにお話していた
「いつか自分のことを皆に話せるようになったらいいね…」
それが、実現しました。

DSCN3175.jpg






もう次のステージに向けて動き始めています。
このお話を必要としている人が、そして、こんな空間を必要としている人がいます。




継続していきますね。
ことちゃん、みわちゃん、そして、今日の学びをともに過ごせたみなさま、本当にありがとうございます。



それにしても、今日参加のみなさま
アートな方が…多かった(笑)


DSCN3179.jpg



ステキに変身している、しおのワークシート(笑)


DSCN3178.jpg





原型(⇩)コレね(笑)

しお似顔絵きりとり







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)










2017.06.18 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1997-56cc7989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)