【郷土を守り愛し続けます~たのもしい教え子たち~】

岩内神輿会…かっこいいなぁ。


岩内神輿会2017




教え子から嬉しいメッセージが届きました。

「岩内神社例大祭を無事に終えることができました!

猛暑を吹き飛ばすくらいみんなでワイワイ楽しくやることができました!

これからも郷土を愛し、郷土を守り続けます!」

岩内みこし2017 2





しびれますね。






岩内みこし2017 1






彼らは、ふるさとを愛し、ふるさとの伝統文化を守り続けています。
(高校生の時からですよ!素晴らしいでしょ!)



岩内 教え子たち ケツ






てか、みなさんにお見せする写真1枚間違えました(笑)

(私はこのオケツ写真もとっても氣にいってます。カッコイイと思ってます・笑)


届いた写真はコチラ(↓)!


岩内みこし 教え子たち!2017







岩内町には、10年お世話になりました。




思い出の町です。ステキなところです!







しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)








2017.07.17 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/2002-532f79e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)