しおちゃんの最近のイベント、あやしすぎて意味不明なんだけど…




すみません。そんなあやしい「しおイベント」に、いつも足を運んでくださる皆様に支えられております(笑)




しおちゃんの精神と時の部屋




こちらもあたためていた企画がやっと実現。

ゆるいけど、厳粛で、足元を固める実践を黙々と。

そして、そこに偶然集った仲間なんだけど、必然的な深い氣づき時間…読書&しつもん。後半は仲間が出したすごい本を活用して進みますね。




マニアックなあなたに送る。実践者向け時間の過ごし方。




ここで過ごす2時間は、おそらく下界の5日分くらいに相当するでしょう(笑)※(当社比)個人の感想です。実際の感じ方は個人差がございます(笑)




現代の「精神と時の部屋」がここにあった!!!







しおちゃんの精神と時の部屋




【日時】平成29年8月11日(金)19時~21時

【場所】札幌エルプラザ 研修室3

【内容】

腰骨を立てる・丹田呼吸法

複写はがきの実践(複写はがきセットをお渡しします)

しつもんを活用した本を読まない読書会

(すごいミーティングのやり方が身につくでしょう)

(すごい実践力・行動力に結びつくでしょう)

【会費】2,000円

【お申込み】

FB参加にポチ 

もしくは直接メッセージくださいね

【定員】18名




※参考図書「使える質問」を使用します

この本の面白い使い方の解説にもなっております。

本は、ご購入いただかなくても、持ってこなくてもOKです。

(自分一人で、もしくはチームで活用できるやり方をご紹介していきますね)

ただ、きっと欲しくなっちゃうと思います(笑)

この本、めちゃ活用できる本ですので。










※ドラゴンボールでは、「精神と時の部屋」に1日入ると。下界の365日ぶんに相当します。








スポンサーサイト
2017.08.10 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/2005-35a842c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)