FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しおちゃんの最近のイベント、あやしすぎて意味不明なんだけど…




すみません。そんなあやしい「しおイベント」に、いつも足を運んでくださる皆様に支えられております(笑)




しおちゃんの精神と時の部屋




前回マニアックな皆様にお集まりいただき(笑)
やはり、継続したいと思いました!
1人でもやってまいります(笑)



ゆるいけど、厳粛で、足元を固める実践を黙々と。

そして、そこに偶然集った仲間なんだけど、必然的な深い氣づき時間…
はがき&読書&しつもん。




マニアックなあなたに送る。実践者向け時間の過ごし方。




ここで過ごす2時間は、おそらく下界の5日分くらいに相当するでしょう(笑)※(当社比)個人の感想です。実際の感じ方は個人差がございます(笑)




現代の「精神と時の部屋」がここにあった!!!







第2回しおちゃんの精神と時の部屋




【日時】平成29年10月6日(金)19時~20時30分

【場所】Bliss Tree
札幌市清田区北野2条2丁目11-17

【内容】

①腰骨を立てる・丹田呼吸法(5分)
②はがきを書く実践 (私は複写はがきを書きますが、どんな形でもOK、はがきを書く時間に)
(※ご希望の方は「複写はがき」について書き方をお伝えいたします)
③声に出して読む読書会
(※課題図書 「憧れ」の思想 執行草舟 (PHP研究所)をご準備いただき、それを読みます。
忘れた方は(間に合わなかった方は)、輪読用を準備していますので、どうぞ、心配なさらずに。
④しつもんを活用したまとめ、シェアタイム

精神と時の部屋は、いったん20時30分で終了しますが、
お時間ある方は、21時30分くらいまでゆるい、時間をお過ごしください。
(交通機関でお越しの方は、帰りは、地下鉄の駅までシオヤ送らせていただきます)

【会費】1,000円
(茶菓子付き)

【お申込み】
FB参加にポチ 
もしくは直接メッセージくださいね
(当日、急にいらしても大丈夫ですよ!マニアックですが、ゆるい会でございます)




※課題図書
「憧れ」の思想
執行草舟
(PHP研究所)


どうしてこの本か…


どうしても、読みたいのです。
仲間たちと。


憧れの、尊敬する鍵山秀三郎先生が、

「いままで数えきれないほどの本を読んできたが、それらをすべて足しても、この一冊に及ばない」


そう…絶賛する本でございます。










さあ、マニアックなあなた。

実践者向けの内容。









ドラゴンボールでは、「精神と時の部屋」に1日入ると。下界の365日ぶんに相当します。







研ぎ澄ましましょう。

ご一緒に。






しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん
(シオヤタカハル)







スポンサーサイト
2017.09.27 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/2011-2c0adcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。