FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仲間のあゆみちゃんが本を出版しました!

「愛される介護リーダーの教科書」
谷本あゆみさん著
(ギャラクシーブックス)






谷本あゆみさんの愛がたくさんつまったとってもステキな本と思います!
行間から愛があふれ出てます(笑)



介護を学ぶ教科書としても素晴らしい。リーダーだけでなく、介護にかかわるすべての方に読んでほしいですし、介護の枠をこえて、どの現場の方でもとってもためになる本と思います。

愛のといかけは、相手のためにしていく。
そして愛のあるチームに。

好きで始めたのはずの介護のお仕事…なのに、人間関係、疲弊、疲労などなど、バタバタ休職、退職...
それに歯止めをかけることのできる本ですね。
しかも、強制的な、もしくは不安や恐れのチカラではなくて、やさしい愛のチカラで。

あゆみさんの「愛のといかけ」を意識する人が増えれば増えるほど、現場は明るいものとなっていくでしょう。
スポンサーサイト
2017.12.30 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/2019-156a900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。