毎朝、玄関に立って、生徒たちに声かけしています。



いつも2人の生徒が私とハイタッチしていくのですが、

昨日は急に増えました。



なんと6人です!!!




ハイタッチ普及協会の会長としては

とても嬉しいことです!


ちなみに、ハイタッチ普及協会は現在2人。

私と、もうひとり、素晴らしい先生です。
会員募集しています。

会費は無料。
活動はハイタッチをして、ハッピーな連鎖を起こすこと。


どうやったら、会員になれるかと言うと
「私、ハイタッチ普及協会です」と言ったら、もう会員です。
私が把握してなくても全然OKです!


いずれ、日本を変えちゃう会になるでしょう!















生徒とのハイタッチ…嬉しいです!!!







↑↑↑こんな気持ちです!!!



本当にありがとう!!!

朝から、みなさんのパワーもらっています!



ちなみに、上の缶…

ある先生がプレゼントしてくださいました。














チョコレートです!

ありがとう!

世の中が、完全に気が付いています。

プラスのコトバの重要性。




商品にもなっちゃいます。










さて、最近おもしろいことがありました!













「パパー!かおじゃんけんしよう!」














「顔じゃんけん!!!!??????」








4月から小学生になる娘が、

私に顔じゃんけんを提案してきました。

おもしろそうじゃない!!!











まず、娘が手本を見せてくれました。











グー


























チョキ



























パー






















私は爆笑です。





すごい!顔じゃんけん!

めちゃめちゃ楽しい!

ハッピーな気持ちになるじゃんけんです!






私は娘と顔じゃんけんしました!


この画像は、見せられません。





娘は、おもしろい顔をしても、最高に可愛いなと思います。
(イエイ!)








私は…、





この世のものとは思えない…





すごい顔になっております。










今日も最幸!!!

ブログを読んでくださっている皆さん!!!

いつもありがとうございます!!!


とても励みになっています!!!


みなさんに雪崩の如く幸せが訪れますように!!!!!





































おまけです…。
















やっぱり、見苦しいですが…どうぞ!!!





オバQです。



娘がデジカメ撮ってくれました!笑ってピンボケです!!!

逆にピンボケでよかった!

この映像を見たあなたはツイてる!(と思います)

限定発信!!!24時間後に、削除いたします!

アフォですいません。




娘のおもしろいショットも!








また!明日!
スポンサーサイト
2010.03.19 Fri l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

北ハイ協 シングルの部 部長様
顔じゃんけん
やってくださってありがとうございます!!!

今度、子どもたち同士でもやらせましょうか(笑)

> 娘さん、かわいいですね。
>
> ☆日本の未来は明るい☆

ありがとうございます!!!
自慢の娘なんです(イエイ)

4日に会えるかな。

楽しみにしています!




2010.03.21 Sun l shio358. URL l 編集
最幸でした
顔じゃんけん。最幸です。

昨晩、わが家でもやってみました。勝っても負けても、笑顔です。爆笑です。
家族の絆、深まりますね。
わが家の就寝前メニューに加えます。
感謝!!

娘さん、かわいいですね。
年長さん、小学校入学前からすでに他喜力全開☆
末おそろしいですね)^o^(

☆日本の未来は明るい☆


追伸、来週、授業で北ハイ協宣伝しときます。
2010.03.20 Sat l 北ハイ協・シングルの部、部長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/202-78e4857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)