--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はむたろうの冒険




登場!はむタワー!







おはようございます!

はむたろうです!





新しいおうちに引っ越して

ちょっとドキドキしています!



きのう、ママがぼくのタワーを作ってくれました!








ここからは、そとの景色も見えるんです!やったー!

すっごく、気に入ってます!



(夜は、真っ暗で何も見えませんが…)






たまに、りゅうたろうが、いたずらしにきます!
(耳をひっぱらないでくれ~)







りゅうたろうは、アップで迫ってきます!
 鼻水ダブル(2本)で、出てるやんけ~







でも、ぼく知ってます!





すぐに、ぼくにあきて

ちがうことをはじめます!





ほら!本、読みだした!

(今日は、本じゃなくて、地図見てますね)←これもちょっとすごいね。楽しいのかな。












きょうも、ぼく、がんばります!



スポンサーサイト
2010.04.14 Wed l はむたろうの冒険 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

S君へ
> でも先生のブログを見たら
> 元気がもらえます!

いろいろあっていいんです!
そこから、何を学ぶか…

S君は、すでにわかっていますね!

もう、前を向いて歩いている。
それでいいんです!

顔晴れ!!!



2010.04.15 Thu l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.14 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/252-23989351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
