今日は、はじめて練習試合で敗戦しました。

練習試合…

1つ敗戦したらグランド50周が

チームの約束事になっています。



選手たちは、しっかりと走っていました。


もうチームで定着しているのですね。




1年生はまだまだ体力がありません。

ここから、どれだけ体力アップできるか…。






選手たちがグランドを走っている間、

私も監督さんに案内してもらい

モエレ沼公園を走りました!
(監督さん自身…よく走っているようです)




最幸でした!!!


モエレ最幸!



美しい景色が広がります。

木々がある、川がある、太陽がある!

車両が入ってこない安心感もあります。

走りやすいコース!
(多くの方々が、走ったり、ウォーキングしたり、サイクリングしてます)


鳥がさえずっています!




素晴らしい!

ステキなコースを教えてもらいました。



私は、これからも走りますよ!

素晴らしい環境がある!!!








今日は、もうひとつ話題が…



肉です焼き肉!!!

『世界王者!』

という店に行ってまいりました!!!


h098404w[1]



うまっ!美味しいっ!!!



国産のこだわりだからというのはもちろんですが…

スタッフのみなさんが笑顔で元氣がいいんです!




美味しいお肉と一緒に、

スタッフの元氣エネルギーも吸収するから、

美味しさが倍増してるのですね!



最幸です!!!




世界王者の

スタッフの方々…

斎藤一人さんの本を読んでいると

聞いておりました。







さすがです。






お店のいたるところで

「ありがとうございますっ!!!」

「ありがとう!!!」

のコトバがとびかっています!





そして、それは

お客さんだけではなく

スタッフ同士でもです!

確認事項、ちょっとした気遣い…

「○○さん!ありがとう!」

「○○ちゃん!ありがとう!」

お店は、とても混んでおりました(さすが人気店です!)

でも、みんな疲れた表情などしていません!

イキイキと仕事をしています。










素晴らしいです!







スタッフが「コトバ」を大事にして

お客さんとチームを盛り上げている。




子どもたちも、すぐになじみました。
(子どもたちにも配慮のある言葉かけを
たくさんしてくれました!)



お店の雰囲気の良さを

チームみんなでつくりあげています!





私は、会員になりました。

そしてリピーターとなるでしょう。





経営者の方の

お店作りの素晴らしさにふれ、

私はとても嬉しいです!!!



こういうプロの仕事が大好きです。



私は、何日か前、

アルバイトに対して否定的な文書をかきました。





アルバイトの成長も…

経営者(トップ)で決まる。


今、感じていることです。







こんな、真摯な仕事ぶりから、

北海道は、

そして日本は元氣になっていきます。





ありがとう世界王者!






私の究極の夢は世界平和です!!!







今日もワクワク!

最幸の1日に!!!
















スポンサーサイト
2010.04.25 Sun l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヒロさん!
ブログリンクさせていただきまます!!!

娘さんをリレーの選手にした実績!見事です!
大人が本気になる…
とても興味あります!!!
お会いするのを楽しみにしています!!!
2010.04.26 Mon l shio358. URL l 編集
No title
世界王者ネーミング最幸ですね!
すべてに対し世界一を目指しているんですね。
今度行ってきます。
暇がありましたらヒロのブログも
見てみてください。
2010.04.25 Sun l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/276-d2dc85ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)