大平光代さんの

「今日を生きる」を読んでいます。




正確に言うと
3冊同時に本を読んでいます。
IKKOさんの「超オンナ磨き」
高田淳次さんの「適当論」





素直に笑える内容でおもしろいです。







大平光代さん…


プロフィールを見てびっくり!


1965年10月18日生まれ…


なんと!

私と同じ誕生日じゃないですか!

私より7つ上です。


なんだかそれだけで親近感を持ちながら

本を読んでいます。





背中から首筋まである刺青を

すっぽり隠すようなウエディングドレスを

友人たちが準備してくれて

サプライズの結婚式を開いてくれる所から

本がスタートします。




ステキです。





そして娘さんの出産…

すでに涙がにじみます。





大平さんの「だから、あなたも生きぬいて」も
ベストセラーとなりました。
壮絶な体験をしたのちに、弁護士に…


ものすごい使命を背負った方だと思います。





きっと今日中に

今読みかけの3冊とも読めるでしょう。



その時間つくります。
(こまぎれ時間をうまく使います)



私、昔、本を読むヒマがない…

と思ったことがありました。




それは間違いでした。



本を読む習慣がない。

その時間をうまくつくっていない。


が正しい表現です。






今日を生きる




今日を精一杯生きます!!!


何かあったら!



チャーンス!!!

出番や!!!



そう思って、プラスで取組みます!
(福島先生の講座で学びました)





今日も最幸の1日を!

いつもブログ読んでくださってありがとうございます!


パワーいただいています。

感謝!
スポンサーサイト
2010.05.11 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/292-89c05618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)