複写はがき…



私はこの「複写はがき」の素晴らしさを

もっと自信を持って

伝えていこうと思っています。





はがきを書くって…

普通なかなかできないんです。

生徒にも伝えてきましたが

実践できるのは

今のところ、きわめて少数です。






でも、習慣にしてしまうと

なんてことない!





私、今、

「複写はがきの控え」が37冊目です。

まだまだ、1850枚ほどしか

書いておりませんが、

楽しくて!!!楽しくて!!!










↑「複写はがきの控え」です!





出会いのご縁…一気に広まります。

複写はがきを、書き出した昨年は

やはり素晴らしい出会いの年でした!





複写はがきを私に教えてくれた

根室高校の加藤先生には、

本当に感謝しております。

そして、出会いのご縁に感謝です!





複写はがきについて

私が昨年度の発行物をまとめた

「元気アップ」にも資料載せております。

総合学習で生徒たちに伝えたときの資料です。

興味をもたれた方がいましたら

声をかけてください!





今年は、井畑先生が、

岩内高校総合学習にて

複写はがき…やってくださるようです!

嬉しいです。感謝!つながった!!!






天国へのパスポート…

「複写はがきの控え」

あなたも手に入れませんか?





ご縁がどんどん広がります!

素敵なこと、不思議なことが

たくさん起こってきます!






今日もワクワク!


ワクワクしている人は、自分次第と考えています

イライラしている人は、他人次第と考えています


あなたの素晴らしい1日をつくりだすのは

あなたです!!!

ステキッ!!!



最幸の1日に!!!

いつもありがとう!!!
スポンサーサイト
2010.05.18 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/302-84f847f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)