高校時代、

軟式野球部で一番私に怒られたM君が

結婚式に呼んでくれました。









平成15年の全道大会です。


旭川大学高校との対戦

ずっと0-0のまま試合が進み

8回表に4点取られました・・・


そして








その裏に







8点取って大逆転したんです!


岩内高校軟式野球部の

伝説の試合です!

奇跡の試合です。





その試合を決める快心の一撃(逆転タイムリーツーベース)

を打ったのが彼なんです。








今日、私は彼の結婚式で

乾杯の挨拶をやらせていただきます。






私は、彼に感謝の気持ちを込めて

「ありがとう」と

「ハイタッチ」の乾杯

をやります!




今日の朝、目覚めたときに思いつきました!


イメージできました!



たぶん日本ではじめての

ありがとうハイタッチ乾杯



きっとうまくいきます!





























スポンサーサイト
2009.07.11 Sat l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

soramamaさん!ありがとうございます
コメントありがとうございます!

生徒の成長に元気をもらいながらの毎日です。

そして、卒業生と会ったときには
そのときの思い出がぐっとよみがえってきます!

また、当時の話で盛り上がります。

嬉しいことです。


そして、



とても幸せなことです。


2009.07.15 Wed l shio358. URL l 編集
こんにちは。
とても 心に残る大切な思い出ですね。ずっとずっと大切ですね。
とても心が温かくなりました。
ありがとうございました。
2009.07.14 Tue l soramama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/38-499c09ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)