おかげさまで

ありがとうハイタッチ乾杯!


とてもうまくいきました!




私のような男が

乾杯の挨拶など

大変恐縮してしまいます。





でも、先生頼む!って言われたからには

私が持っているすべてを出し切りたい!



新郎新婦にありがとう

ご家族の皆様にありがとう

縁あって、本日隣に座っている人にありがとう

会場にいる方、すべてにありがとう

自分を支えてくれる方、すべてにありがとう

結婚式場のスタッフの方ありがとう






モノ

環境

地球

宇宙


すべてにありがとう





ありがとうがこだまして

会場はとても良い雰囲気になりました

ありがとうはやはり魔法の言葉です!



そして、ハイタッチです!


少々照れながらも、若者から年配の方まで

みんながハイタッチしてくれます!




私は、新郎新婦のところにいって

2人とハイタッチをしました




ハイタッチが・・・

これまたすごく良い雰囲気を作り出してくれました!





私は、プラスのパワー、幸せに関する研究をしています

「ありがとうの言葉」、そして「ハイタッチ」は

どうやら、

幸せを加速させてくれる

素晴らしいアクションのようです





その2つを組み合わせた

ありがとうハイタッチ乾杯!



M君の結婚式、

平成21年7月1日がおそらく日本ではじめての

ありがとうハイタッチ乾杯!



これから・・・

すごい勢いで日本全国に広がることでしょう!


幸せな気持ちになれます!



オススメです!



結婚式だけじゃなくて、

新年会・歓迎会・忘年会などなど

どこでも、どんな会でも使えます!





スポンサーサイト
2009.07.16 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/39-c5557544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)