今日はさとらんどに行こうか!

すぐ隣です!

さとらんどが庭のよう・・・。

なんて素敵なんでしょうか!



あら?はな大きくなって、自転車少し小さいかな・・・↑






さとらんどの水飲み場・・・
















なんと











うし!です!素敵!




そして・・・



はな・・・



朝から鼻血でつっぺしてます(笑)イエイ!

はなは、本当に私を笑わせてくれます!




さとらんど・・・素晴らしい場所!



誰もいないさとらんど・・・はじめてです!




2人だけで遊べます!




はなは鼻血も忘れて夢中で遊んでます!

「パパ鬼ごっこしよう!」



「ここ、うちってことね!」

「ここはお客さんの部屋!」

「ここは子ども部屋!」



↑モエレ沼公園の山も見えますね!あそこにも行きました!




私も一度これ↓↓↓↓↓に挑戦しました!
  


ロープにぶら下がるヤツです!(後ろ向きでさがっていくところ)

           (撮影 塩谷葉菜)







元氣いっぱい!

子どもたちに、家族にエネルギーをもらいながら

素晴らしい毎日を過ごしております!




さあ!高校野球!夏の大会や!!!

甲子園出場をかけた、選手権大会です!

燃えてます!

ワクワクです!



楽しみな大会がやってくる!!!







本日も読んでくださりありがとうございます!


今日もワクワク!最幸!絶好調!

プラスのパワーで北海道を元氣アップ!日本を元氣アップ!そして世界平和へ!

みなさんにとって雪崩のごとく幸せが訪れますように!!!




スポンサーサイト
2010.06.16 Wed l 子育て l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/404-d7723261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)