イエイ!
絶好調のりゅうたろうです!



(↑私のスポーツサングラスを貸せと言って、してみてます。結構気に入ってるよう・・・)


トイレトレーニングもばっちり!

自分で、我慢して、

「しー!しー!」と訴えて

トイレで用を足すことができます!



素晴らしい!







さあ!さあ!さあ!




今日は選手権大会試合です!

ワクワクです!




選手が嬉しいコメントをブログに残してくれました。


> 塩谷先生は春に丘珠高校にきて
> 少ししか僕ら3年生と接してませんが
> 先生が来てから 僕の中では色んなことが
> 変わりました。



ありがとう!

皆さんが、すーーーーっと

私のことを受け入れてくれたおかげです。





みんなのおかげで、毎日、とても楽しいです!




私は全力を尽くします。





今回は、応援も指導してみました!

(ほとんどは、応援団長の3年生吉村君が
しっかりみんなをまとめて、やってくれています)




みんなで歌ううた・・・


スタンドを釘付けにするはず・・・。



応援が、

自チームも、相手チームも

スタンドの皆さんも、

全ての人が元氣になるような

そんな気持ちをこめてみんな歌います。

(私は、北海道を・・・
そして日本を元氣にするところまで視野に入れてます)






きっと、いろんな人の心に届くでしょう。









今までにない応援の形も、発信です!
(ゲストを交えて)








みんながいい顔で、

今日の大会を迎えることができ幸せです。




さあ!

ぶっちぎり!!!

優勝!







今日もワクワク!絶好調!

みなさんにとって最幸の1日となりますように!


今日も読んでいただき

ありがとうございます。

スポンサーサイト
2010.06.29 Tue l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

宏志さんありがとうございます!
宏志さんコメントありがとうございます!

丘珠高校野球部も注目していただきありがとうございます。

> あと、付け足しですが、私が活動している「おやじクラブ」のURLをお知らせします。「役員紹介コーナー」には最近の私の写真もあります。
> http://oyajiclub.petit.cc/banana/

役員紹介コーナー見ました!
昔の記憶がよみがえってます!

弘前大学北鷹寮・・・。

私が1年生の時の、宏志さん大学院の2年生でしたから
私にとって、雲の上のような方でした。
そして壱階を時に見守り、時に支え、時にひっぱってくださって
とてもたのもしかった。

寮で過ごした4年間は、私の宝物の時間です。

2010.06.30 Wed l shio358. URL l 編集
品へ
良かった!少しでも元氣がでてくれたら嬉しい!

いよいよ大会ですね!最幸の夏に!

全道大会で会おう!
2010.06.30 Wed l shio358. URL l 編集
祝!!一勝
塩谷様
 ご無沙汰です。夏の一勝おめでとう。
ちゃんと注目していますよ。
生徒に愛されている塩谷先生。次も突破してください!!。

あと、付け足しですが、私が活動している「おやじクラブ」のURLをお知らせします。「役員紹介コーナー」には最近の私の写真もあります。
http://oyajiclub.petit.cc/banana/
2010.06.29 Tue l 佐々木宏志. URL l 編集
おはようございます

DVDありがとうございました。

DVDを見たらとても元気が湧いてきました

今日は公式練習です


明日から大会なので全道目指して顔晴りたいと思います。


塩谷先生も顔晴ってください!
2010.06.29 Tue l 品. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/436-a7dc3838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)