ワクワク・ドキドキしながら

岩内高校野球部の試合

北海道高校野球連盟のサイトで見ていました。

初回先制!よっしゃ!

2回表・・・ん?な・な・な・な・7点?ななてん?


そのすぐ裏に1点とっていました。

よし、大丈夫、全然大丈夫。


5対7になった時点で、まだリードされていますが、

勝利を確信しました。


絶対ひっくり返す・・・


その通り、大逆転勝利です。

終わってみれば13-7。

見事です。

きっとみんないい顔で闘ってたんだろうな。



2回のみ失点。

その後1点も点をやらなかった

KAZUの気迫のピッチング

目に浮かびます。





北海道高野連のサイト・・・ありがたいですね。

例えば攻撃中、2塁打が出たら、すぐに掲載されるんです。

得点の欄は空欄ですが。

また2塁打が出たぞ。得点はいってるで!

おっKAZUも3ベース打った!この回も入るぞ。

といった感じで、イメージが出来るんです(興奮)。




小樽支部事務局校様・・・ありがとうございます。




岩内高校、夏の勝利おめでとう!

私は、とても嬉しいです。



次は、お互いに明日が試合です。

大事に、かつ大胆に攻めましょう。

相手がどこであろうと

自分たちの力を出し切るだけです。






高校野球・・・素晴らしい。


今日もワクワク!絶好調!



朝練・・・行ってきます!

6時練習開始です。









スポンサーサイト
2010.07.02 Fri l 高校野球 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

後志野球人様
>これからも野球やります
>野球しかありません!
>野球が大好きですから!

後志野球人様の力強い言葉が嬉しいです。

きっとまだまだ伸びますよ。

私は、大学に行ったときに、
肩を故障していたことと、自信が無くて
硬式野球部に入ることをためらっておりました

でも、先輩が背中を押してくれました。


高校野球人は、大会が終わってからがとても大事です。

そして、むしろ、
ここから人生がはじまると言っても良いでしょう。

今まで学んだことに磨きをかけていく。

きっと、後志野球人様は
野球の楽しさを、
自分だけで味わうだけではなく
たくさんの人にも伝えていける人です。

これからもワクワクして
過ごしてください。

高校野球に
真っ正面から取り組んだ
後志野球人様。

日本を支える力となるでしょう。








2010.07.03 Sat l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.03 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/444-64da0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)