りゅうたろう、
朝起きた瞬間からすぐ食べます(笑)

今日は、ウチでとれた素晴らしいきゅうりに
かぶりついています
(両手に持ってる)



なんか、かぶって遊び始めました・・・。




丘珠高校学校祭、無事終了!


落ち着いた、そして盛り上がった
とても良い学校祭だったと思います。





総合優勝は3年6組でした!
強かったですね。


私、自分が担任を持ったら・・・
いつも考えながら、
今回の学校祭イメージをふくらませておりました。


見えてきましたよ!
1年生で総合優勝!イエイ!


一般公開の時は、私、ほとんど正門におりました。
(ここの係の責任者でした)

↓ ↓ ↓




さあ!

さらにスイッチ入れます!

完全なる野球モードへ!

甲子園出場をかけた、ワクワクの南北海道大会がはじまります!
今日は公式練習です!


==============================

世界とは、鏡のようなもの。

それを変えるには

あなたを変えるしかない。



       アレイスター・クロウリー

有名な、現代の魔法使いの言葉。これそ、すべての魔法の鍵。

            「奇跡の言葉」より


==============================




世界は鏡・・・。


真理ですね。




今日もワクワク絶好調!

素晴らしい出愛と最幸の1日を!














スポンサーサイト
2010.07.18 Sun l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

丘珠生様!
> またコメントさせていただきます!

いつでもウエルカムでコメント待っております!ありがとう!

> 丘珠祭で先生とハイタッチできて
> とても嬉しかったです!!

あまりにも一瞬でした。
その一瞬で、「コメント私です!」
と伝えてくれて嬉しかったです。

今度、職員室に、
オススメの本でも持って来てください

> 明日(今日)は、野球全校応援なので
> 練習では出し切れなかった力で
> 応援しようと思います!!!!

ありがとう!
私も燃えています!
タオル・雨具必要ですね。今日は(も)。

みなさんの応援ありがたいです。
顔晴ります!

2010.07.19 Mon l shio358. URL l 編集
No title
またコメントさせていただきます!

丘珠祭で先生とハイタッチできて
とても嬉しかったです!!

明日(今日)は、野球全校応援なので
練習では出し切れなかった力で
応援しようと思います!!!!

2010.07.19 Mon l 丘珠生. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/495-33fa7d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)