開会式



KAZU宣誓ごくろうさん!




試合は・・・



やられました。



3-4サヨナラ負けです。


なんだか、今・・・

力が入りません。



マネージャーが撮ってくれた写真、よく撮れています。
ありがとう。



今は、速報で写真中心。

一晩寝て、
スッキリした頭で、
もう一度、更新します。



全校応援ありがとうございます。

たくさんの応援本当にありがとうございます。


感謝。
スポンサーサイト
2010.07.19 Mon l 高校野球 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

永遠の
> 丘珠野球部&応援団の皆さん
> 感動をありがとうございました!
> 最後の最後まで緊迫したすばらしい試合でした!
> 高校野球を目指す中学生たちにも夢と希望を与えてくれる勇姿でした!

応援ありがとうございます!
感謝です。

> 私たち共和中野球部も全道で旋風を巻き起こせるように、最高の準備をしていきます!

優勝おめでとうございます!
全道でのご活躍期待しております!


> 明日は岩高ですね!
> 楽しみです!
> 明日も応援に行きます!

私も行きます!
お会いできるかも!

2010.07.20 Tue l shio358. URL l 編集
No title
丘珠野球部&応援団の皆さん
感動をありがとうございました!
最後の最後まで緊迫したすばらしい試合でした!
高校野球を目指す中学生たちにも夢と希望を与えてくれる勇姿でした!

私たち共和中野球部も全道で旋風を巻き起こせるように、最高の準備をしていきます!

明日は岩高ですね!
楽しみです!
明日も応援に行きます!
2010.07.19 Mon l 永遠の野球小僧. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/500-86e736e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)