開会式から見所が満載でした。



KAZUの宣誓、立派でした。

空白の時間、私はドキドキしました。
KAZUのお母さんは、もっとドキドキしたことでしょう。
(開会式前、KAZUのお母さん、私を見つけて声をかけてくれました)

途中頭が真っ白になっても、その後しっかりと思い出して、やり遂げました。
見事です!


私の大好きな「栄冠は君に輝く」
旭ヶ丘高校の生徒さんが
素晴らしい歌声を響かせてくれました。
球場全体を魅了。



歌声だけでなく、
きちっとした身だしなみ →短いスカートは軽い(だらしない)印象
きりっとした表情
彼女の醸し出す雰囲気・オーラ
全てから感動を生むのだと思います。

感動をありがとう!


始球式は、元高校球児(北海高校)で
「車いす野球」の普及を進める方が
つとめてくださいました。



「車いす野球」応援したいと思います。




それにしても、
丘珠野球部マネージャー・・・。
本当に良い写真を撮ってくれています。

私、デジカメだけ渡して
「頼むな」とだけ言ったんです。


開会式も、試合中ももちろん
私は写真撮れません。

モチベーションアップDVDも
このブログで使う写真も
野球のものは
ほとんど全部マネージャーが撮ってくれています。

最幸に良い仕事をしてくれます。

ありがとう!

おかげで、今日もこうして元氣発信できます。



円山球場最幸!
選手権大会南北海道大会!最幸です!
高校野球やはり素晴らしい!



試合は悔しい敗戦でした。



3年生、本当によくやってくれました。




たくさんの財産を後輩たちに残してくれました。




きっとこの姿を見ていた1・2年生、
さらにチームを進化させてくれることでしょう。




昨日、家に帰ってから、
私は「ふぬけ」状態でした。
アルコールもかなりすすみました。


3年生とともに過ごした時間
わずかでしたが、
私も全力でした。

3年生は、来たばかりの私を
快く受け入れてくれて、感謝しています。

これからの、人生での活躍
期待しています!

そして、

まだまだ伝えたい。

やりますよ。
野球部3年生特別ミーティング「塩谷塾」! イエイ!

進路もどんどん相談してください。


野球。続けて欲しいです。
さらに高いレベルでも。


丘珠高校野球部を
応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございます!

全校応援ありがとうございます!






さあ!今日は岩内高校の試合です。



顔晴れ!岩内高校!





塩谷は「ふぬけ状態」から復活!です。
3時03分に起きれました!



今日もワクワク絶好調!
みなさんが笑顔で1日過ごせますように!
素敵な出愛を!
スポンサーサイト
2010.07.20 Tue l 高校野球 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

まいける様
悔しい敗戦でした。

野球は難しいです。
1球は恐ろしいです。
そして、おもしろいです。

岩内の試合、見てきました。
見事に闘っていましたが、
最後力尽きました。

新チームも顔晴ります。
2010.07.21 Wed l shio358. URL l 編集
シスターズ!
姉妹で応援ありがとう!

全校応援ありがとう!
神恵内は5時15分出発と聞きました。
すげえ!
すげえよ岩内高校!

応援団、空手部
みんなで声を出す
素敵な全校応援でした!

服装も落ち着いていました。
つくずく、岩内高校
素晴らしいなと思いました。

全道トップクラスです!

全道ナンバー1目指せますよ。
高校生活の充実度全道ナンバー1の学校へ。

ハイタッチ、私も多くの生徒とできて嬉しかったです。

ブログいつも読んでくれてありがとう!

2010.07.21 Wed l shio358. URL l 編集
お疲れさん
皆の立派な戦いぶり見ておりました。

品のコーチャーももちろん見ておりました。

新チームも円山に来なきゃ!
練習を続けよう。

2010.07.21 Wed l shio358. URL l 編集
円山球場でみなさんに会えました!
岩内、見事に闘いましたが
8回力尽きました。

良くやったと思います。

応援ありがとうございます。
2010.07.21 Wed l shio358. URL l 編集
惜敗!丘珠高校!
しおや先生、お疲れ様でした。
昨年の夏の因縁の対決でしたね。
惜敗でしたが、互角の戦いだったと思います。

こうなれば、決勝で「立命館ー岩内」で、やってほしいですね。

岩内もがんばれ!
2010.07.20 Tue l まいける. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.20 Tue l . l 編集
おはようございます!

今日は自分のできることをしっかり顔晴ってやってきたいと思います。

塩谷先生応援してください。
2010.07.20 Tue l 品川. URL l 編集
ふぬけからの復活!!
復活して良かったです。

きょうの岩内高の試合は、どうしても、
会社を休むことができませんでした(泣)

塩谷先生、Feさん、H先生のプラスのパワー全開で勝利間違いなし!!


P.S.息子(中1)は、丘珠高の試合後、「3つ感動するプレー(場面)があった」と言っていました。
内容は教えてくれませんでしたが、きっと、野球ノートに書いているはずなので・・・
こっそり見ます???
2010.07.20 Tue l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/502-380f4cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)