2日連続で、朝の散歩、この公園に来ました。


はな、ブランコも好きです。

私もちょっとやりましたが、なんだか酔いそうでした。

カウンターチェックしてください!
→→→→→→→→→→→→→→→

ちょっきり10000の方に元氣アップグッズプレゼント!
メールかコメント、もしくは電話でも・・・「私です!」とお知らせしてください!


はながいきなり言いました。

「パパー船ごっこしよう」

「もちろんいいよ!」

「せんちょう、だれにする」←2人しかいないのですが

「はなやったらいいんじゃない」

「パパやって」

「わかった!」




私は船長になりました。イエイ。




この縄を渡って船に乗り込む。



船長も同じように乗り込みます!





船長自ら見張りをやります(笑)
まかせてくれ!



はなは、船を操縦します。







おっクジラがいるぞ!





あのクジラを、とらえてくるぜ!


クジラにのった少年(という気持ちの37歳)

(撮影 はな ~この日は、たくさん私を撮ってくれました~)


楽しかった。

   


楽しい朝の散歩。


ごみ拾いも、もちろんやります。
でも、昨日拾ったから、
公園には、ほとんどないね。

公園に行くまでに落ちていたごみを拾いました。






今日もワクワク絶好調。

ものすごい筋肉痛。
昨日の野球練習、私自身もかなり動きました。
オアシスO2に入っておいてよかった。←これ明日のブログにて紹介します

みなさんにとって最幸の1日となりますように!
今日は、カウンター10000のツイてる人が決定しますね!


2010.07.22 Thu l 子育て l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

通りすがりの友人様
年は、一つずつ重ねていきますが
お互い、輝かしく年をとっていきましょうね!

最近、体感したオアシスO2
オススメですよ!

細胞レベルで若返る感じです!
(ダイエット効果もあるようです)

ぜひ体感を!

まだどなたかわかりませんが、
今年会えるかな?
しゃーくんと呼んでくれるのは
おそらく小学校の同級生ですね。
(中学かも)

会えるの楽しみです。

2010.07.24 Sat l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.23 Fri l . l 編集
やま先生
> 慰めの言葉もないですが、
> 喜多川さんの「福に憑かれた男」に出てくるフレーズが頭に浮かんできました。
> 少し忘れたのですが
>
> 「貧乏神は時折、心の準備のない人に成功させる」ようです。それは破滅へのプロセスだとか。なんかそんな内容でした。
>
> 裏を返せば福の神は、
> 破滅させないための粋な計らいとして負けさせてくれたのか…
>
> 慰めになりませんが、すみません。

とんでもないです。深い話です。いい話です。
ありがとうございます!やま先生!

野球部勝ち進んでますね。さすがです。

甲子園での活躍みたいです!

甲子園でやま先生の高校と対戦・・・
夢はふくらみます!ワクワクッ!

今日も、選手たちと汗を流し続けます。
2010.07.23 Fri l shio358. URL l 編集
M先生
いつも読んでいただきありがとうございます。

ご縁がつながり嬉しいです!

題名に10000の幸せありがとうございます。
とありました。

カウンター10000ちょっきり
M先生ですよね。

元氣アップグッズ
楽しみにしていてください!

お互い顔晴りましょう!
(↑あまり教員で使う人いませんので、嬉しいです。使っている方にお会いできて!)
2010.07.23 Fri l shio358. URL l 編集
水口様
コメントそしてお便り等ありがとうございます。

また、どこかの講演会等でお会いできるかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。

> これからもワクワクさせていただきますね!
> 応援しています!

応援ありがとうございます!
2010.07.23 Fri l shio358. URL l 編集
フェニックス18番様
> 共和中、中体連全道大会組み合わせ決定しました!
> 8月1日(日) 対 白老中!
>
> 頑晴れ!共和中・・・北海道制覇まで、
> あと、4つ!!

白老ですね!
応援しています!
あと4つ、北海道制覇へ!
2010.07.23 Fri l shio358. URL l 編集
ありがとうございました。
フェニックス様。DVD届きました。ありがとうございました。参考にさせていただきます。大会までに間に合うかどうか…息子さんの試合も楽しみですね。応援しますよ。本校野球部も明日三回戦です。下馬評はNo.1ですが野球ほど怖いものはありませんから…。塩谷先生ご縁をありがとうございます。そして試合充実さまでした。また高めあい、お互い頑張りましょう。

慰めの言葉もないですが、
喜多川さんの「福に憑かれた男」に出てくるフレーズが頭に浮かんできました。
少し忘れたのですが

「貧乏神は時折、心の準備のない人に成功させる」ようです。それは破滅へのプロセスだとか。なんかそんな内容でした。





裏を返せば福の神は、
破滅させないための粋な計らいとして負けさせてくれたのか…

慰めになりませんが、すみません。
2010.07.22 Thu l やま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.22 Thu l . l 編集
第一号!?
10000アクセスおめでとうございます!

私は10001でした!
毎日、楽しみにしています!

これからもワクワクさせていただきますね!
応援しています!
2010.07.22 Thu l 水口 剛. URL l 編集
9995・・・(泣)
あと・・・5カウントですね!
(狙ってみましたが・・・。)

朝の公園の風景ステキです!
船長、クジラの少年も?!
37歳、39歳(私)まだまだ、やります!!!!

共和中、中体連全道大会組み合わせ決定しました!
8月1日(日) 対 白老中!

頑晴れ!共和中・・・北海道制覇まで、
あと、4つ!!
2010.07.22 Thu l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/511-94e65976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)