代表校が続々と決まっています。

南北海道は北照です。

あの場で、ベストパフォーマンスを出すにはどうしたらよいか。
また、研究を重ねていきます。

そして、全力を出し切る毎日を
大事にしたい。


=========================

夢をつかむということは
一気にはできません。
ちいさなことをつみかさねることで、
いつの日か、
信じられないような力を出せるようになってきます。


       イチロー
「夢をつかむイチロー262のメッセージ」



==========================



日誌の継続

夢手帳の記入




大事ですね。






昨日から、ラジオ体操はじまっております!

うちは、娘とさとらんどに朝の散歩行ってから
体操の会場に向かいました。

私、急遽、頼まれて
前で体操することになっちゃいました。


ラジオ体操第2まで本氣でやりました。イエイ!


少ない人数ですが、
チームの「体操力」あげます!←いつのまにチームになってる


今日も、ワクワク絶好調!
昨日は、久しぶりに椅子に座ったまま、寝てしまいました(笑)
(飲みながら)
みなさんに雪崩のごとく幸せが訪れますように!
スポンサーサイト
2010.07.27 Tue l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

某岩内高校3年生様!
どなたかまったくわかりませんが
コメントありがとう!

> 塩谷先生お久しぶりです!
> いきなりですが、私はYUI(歌手)が好きなんですが
> たまたま今日初めてYUIの公式HPを見たんですよ!
>
> それでそこにメッセージボードっていう
> YUIさんに向けてのメッセージが書ける掲示板
> みたいのがあったんで見てみたら、
>
> 北海道の高校生さんからの書き込みがあって
> (しかも2時間前に書き込まれたもの)
>
> その内容が
>
> ~野球部の顧問の先生から、
> 『元氣アップDVD』というものを作って
> 私たちひとりひとりに渡してくれました。~
>
>
> みたいな感じでした。
>
>
> 北海道、野球部顧問、元氣アップ・・・
> このキーワードで浮かぶ人といえば
> 私には一人の人物しかでてきませんでした笑
>
> これは・・・塩谷先生ですよね??笑


よく、見つけてくれましたね!
すごいです!

そして、私だと思ってくれて嬉しいです!

全国大会を決めた、女子ハンド部に
元氣アップDVDを作成しました。
その中の一人がそのことを
書いてくれたんですね。きっと。


> そして私はこんな偶然に
> めぐりあうことが出来て
> ついてるなと思いました!
>
>
> 塩谷先生これからもプラスパワー
> 全国に広げていってください。
> 応援してます!(・∀・)


ありがとう!
コメントから元氣もらいました!

プラスのパワー、まだまだ広めていきます!
岩内高校でも、変わらず実践してください!

岩内の全校応援素晴らしかったです。
みんな、とても落ち着いていて(身だしなみも)
そして良い表情をしてましたね。
声もとても良く出ていて感激しました。

さすが岩内と思いました。
2010.07.28 Wed l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.27 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/530-9b6bfa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)