おい!
りゅうたろう!

なにそれ!
そろえてるの!



もしや!

なんと!


ドラゴンボールじゃないか!
しかも、7つそろってるーーーーーーーーーーー!

(続く)

すみません、今日寝坊しました。
墓参りに出発します!

今日もワクワク絶好調!
皆さんに雪崩のごとく幸せが訪れます!

スポンサーサイト
2010.08.14 Sat l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

2010岩高卒業生様!
コメントありがとう!
はっぱ隊もちろん知っていますよ!

岩内時代の教員パフォーマンスで、
当時は体育の先生方で出てました。
(2010卒業生さんが入学する前ですね)

塩谷がアイディア創作。
2年目の教員パフォーマンスでは
はっぱ隊の音楽を使いました。

> 「やった!やった!」というサビは聞いたことがあるかもしれません。
> You Tubeにて「とてつもない日本のはっぱ隊」と入力すると
> すさまじいプラスのパワーに満ちた動画が出てきます!
> 是非、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

とてつもない日本のはっぱ隊…
教えてくれてありがとう!見てみます!
プラスのパワーは、日本を良くしていく力となります。

どうぞ、身の回りの身近な人から
プラスのパワー、実践してくださいね。

そして、また教えてください!
プラスに溢れる音楽や映像!






2010.08.15 Sun l shio358. URL l 編集
大勝おめでとうございます!
初采配で、エンドラン決まりまくり…素晴らしいです!
監督さんは、安心してチームをまかせられますね。

> 2回戦以降は抽選後にトーナメントが決まるため、まだ相手が決まってませんが、顔晴ってきます!
> 明日は監督が帰ってくるため、一日だけの監督代行でした…おかげで久々に顔腫れです(泣)

いろんなところで野球を支える方がいて
子どもたちの活動が成り立っています。

そのど真ん中で、
フェニックス18番さん
野球を支えてくださり本当にありがとうございます。

部活動は日本再生のカギです。
本氣の大人が増えるほど、
どんどん日本は良くなるでしょう。

休みなしでワクワク様です。
猛暑、お体氣をつけてください!
保護者も、こまめな水分補給を!アルコール以外で(笑)

2010.08.15 Sun l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.14 Sat l . l 編集
雪崩のごとく!!
学童新人戦…我が共和北辰野球スポーツ少年団、対、古平野球スポーツ少年団になんと12対4の大勝(^O^)/(我が息子は膝の故障のためジャンケンとコーチャ-などのキャプテンの仕事を顔晴っていました)
監督代行…初采配、冴えました!エラーを誘いエンドランが決まりまくりますo(^▽^)o

ホント、子供たちは良くやってくれました(|||_|||)
2回戦以降は抽選後にトーナメントが決まるため、まだ相手が決まってませんが、顔晴ってきます!
明日は監督が帰ってくるため、一日だけの監督代行でした…おかげで久々に顔腫れです(泣)
2010.08.14 Sat l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/564-c218f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)