はなが今まで愛用していた自転車です。
補助輪を付けたところからスタートしました。
最近、というか、ずっとですが
はなの背がグイグイのびて
自転車ちょっとちいさいかな・・・と思っていました。

ずっと乗り続けていました!


朝の散歩も、
これで行っていました。


そして、

ついに!

ついに!

ついに!













新車購入です!イエイ
新車の方が、ややさめた表情・テンション低め・・・(笑)



夕方、早速みんなで新車をころがしに散歩に行きました!

りゅうたろうもスタンバイOK!

はなのおさがりヘルメット着用(ディズニープリンセス)


はな、新車でルンルン♪です
嫁さんの自転車のうしろにりゅうたろう

そして

私・・・

走ってます!イエイ!
素晴らしい!家族の夕方散歩!
近くの公園まで行きました!




昨日は、嫁さんの誕生日でした!

家族みんなでお祝いです。
ママおめでとう!いつもありがとう!



デザートにメロンも!おいしい!
M.Tさんありがとうございます!美味しくいただいています!


今日もワクワク絶好調!
私のお盆休み最終日です(明日から全体練習再開!練習試合です)
みなさんにとって最幸の1日となりますように!

 
スポンサーサイト
2010.08.16 Mon l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 誕生日おめでとうございます\(^_^)/
フェニックス18番様

いつもコメントありがとうございます。

新車は、買えて良かったです!
はな、ルンルンで乗り回しています。

息子さんたちの練習再開ですね。

私も顔晴ります!
パーマンのコピーロボット・・・たしかに欲しい。
(↑これ、今の子どもたち、わかる子少ないでしょうね)
2010.08.17 Tue l shio358. URL l 編集
誕生日おめでとうございます\(^_^)/
一日遅れですが、奥さん誕生日おめでとうございます(^O^)/そして、新車購入おめでとうございます(^-^)/

てっきり車かと思いました…。

明日からまた共和中、共和北辰小の野球の練習が始まります!21日には息子二人の大会がブッキング…共和かかし杯新人戦(共和かかし祭り)、スポニチ小樽後志新人戦(準々決勝)なんです(・_・)エッ....?

パーマンのコピーロボットがほし~い(>_<)

2010.08.16 Mon l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/571-b05215cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)