秋季大会が間近です


選手たちの自主練習にも力が入ります。
全体練習終了後、照明を付けて、自主練習に励む選手たち。



思い切り、野球に打ち込める環境がありますね。丘珠高校。

秋季大会も楽しみです!


さて、今回ブログの題名が「挑戦」です。

何に対する挑戦かといいますと、
また、新しい世界にです。
(ブログ上にて)


先日、ブログの訪問履歴より、
「ふくはうち」というブログを拝見いたしました。

私は、感動しました。

ねこちゃんのブログなんです。

これが、多くの見る人に癒しを与える
元氣を与える、そして幸福感を与える見事なブログでした。
私は、ものすごい勉強になりました。
ブログに効果的に動画も取り込んでいます。

素晴らしいです。一度のぞいてみてください。
リンクさせてもらっています!
http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/
↑「ふくよこいこい」になってますね。なるほど。
(すいません。↑ここをポチッとしたらとばせる技術、まだありませんでした)


プラスのパワーの発信。
私もまだまだです。


そこで、
自分自身のさらなる進化のため
さらにたくさんの人とのつながっていくため
プラスのパワーの発信力を高めるため

ブログランキングに挑戦してみます!
他のブログからもっと積極的に学んでいきます!


実は私、ブログランキングには否定派でした。

そんなの、どうでもいいじゃんって。


でも、究極の夢
プラスのパワーで世界平和!
に一歩でも近づこうと思ったら、
自分の発信するモノを、多くの人に見てもらう努力がもっと必要である・・・
と氣がつきました。

私は、今まで、応援してくださる方にまかせっきりだったように思います。

私のブログを読んでくださる、楽しみにしてくださっている方たちが
口コミで、私のブログを紹介してくださってたんです。
どんどん見てくださる方が増えています。

ただ、私自身が何かをしていたかというと・・・

やってないじゃん!


動き出します!



ニュースです!

はなの歯が抜けました!イエイ!

画像で紹介したかったのですが、
昨日は、取り損ねました。お酒飲んでたら、私がすぐに寝てしまいました。

「はな、歯の抜けたとこ写真取らして」と言ったら

「やっぱり!」

「ママが『きっとパパ写真取らして』って言うよって・・・」
読まれてます・・・私の行動や言動(笑)

さあ!今日もワクワク絶好調!
皆さんが最幸の笑顔で今日を過ごしますように
丘珠高校野球部、今日も楽しみな練習試合です!

「後悔しない人生のために、今すべきことは何か」
「本当に人生をかけて表現したいものは何か」
「残りの人生を使って、自分は世の中に何を残せるのか。
どんな貢献ができるのか」

よっしゃ!ありがとう!感謝します!ツイてる!

↓よかったらポチッポチッと2つ押してください!←なんだかこの台詞が恥ずかしくて・・・(なんか考えます)
人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト
2010.08.21 Sat l ツイてる日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

丘珠元1番打者様
> 明日僕は審判あたっているんですが 
> 朝野球があるのでいけません。。。
> そして僕の携帯はリミッターという上限金額
> をこすと携帯が止まってしまうという機能が付いています!! 父が設定しました。
> 携帯が気になって家族の輪を崩さないためだそうです!!
> して今日携帯とまりました。。。。ショック。。。
>
> 代わりの人を頼みたかったんですがそれもできません・・・・ほんとにすいません・・・
> 朝野球が終わりしだい急いで行くのでおおめにみてください。。。。 できれば監督さんにも
> 伝えてもらうとありがたいです!!お願いします。

全然問題なしです。
もちろん監督さんにも伝えます。

朝野球が終わり次第かけつけてくれることこそありがたいです。

まずは、しっかり朝野球、
活躍してきてください!

いつもありがとう!
2010.08.22 Sun l shio358. URL l 編集
大志
> ブログタイトル変わったんですね♪
> ランキング参加頑張ってください!!

ブログランキングに参加している方は、
みんな実名を公表していないですね(当然ですが)。

今後は、さらに、不特定多数の方が私のブログを閲覧される可能性が高いので
様子見で、shio358にしました。
よく、気がついてくれました。

しばらく、これでいってみます。


> あ、多分アドレス打ってからスペースキー押したらクリックでページ飛べると思いますよ

ありがとう(↑)、また何か、あったら教えてください!

2010.08.22 Sun l shio358. URL l 編集
フェニックス18番様
> プラスのパワー全開で、きょうの試合(息子たちの)に行ってきます(^O^)/

きっと、世の中を変える力は、プラスのパワーだと思っています。
組織を上向きにする力も、プラスのパワーです。

> P.S.
> ぜひ、オアシスO2試したいですね~!

もしも、機会ありましたら、言ってください!
私、2箇所、ある場所おさえております。

2010.08.22 Sun l shio358. URL l 編集
No title
とうとう夏の大会がきょうでおわりました!!

自分たちの目指してきた甲子園が幕をとじました。

本当に熱い戦い 見ていて楽しかったです!

後輩たちには近くの秋季大会で 経験をつんでほしいです。。

明日僕は審判あたっているんですが 
朝野球があるのでいけません。。。
そして僕の携帯はリミッターという上限金額
をこすと携帯が止まってしまうという機能が付いています!! 父が設定しました。
携帯が気になって家族の輪を崩さないためだそうです!!
して今日携帯とまりました。。。。ショック。。。

代わりの人を頼みたかったんですがそれもできません・・・・ほんとにすいません・・・
朝野球が終わりしだい急いで行くのでおおめにみてください。。。。 できれば監督さんにも
伝えてもらうとありがたいです!!お願いします。
2010.08.21 Sat l 丘珠元1番. URL l 編集
No title
ブログタイトル変わったんですね♪
ランキング参加頑張ってください!!

あ、多分アドレス打ってからスペースキー押したらクリックでページ飛べると思いますよ
2010.08.21 Sat l 大志. URL l 編集
挑戦…。
『挑戦』自分の中で好きなコトバです!小、中、高の野球まだまだ続きます夢への挑戦…。

プラスのパワー全開で、きょうの試合(息子たちの)に行ってきます(^O^)/

P.S.
ぜひ、オアシスO2試したいですね~!
2010.08.21 Sat l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/590-d6a01432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)