アファメーション
(肯定宣言)←皇帝宣言と最初に変換されてしまいますがそれでもいいかも…

願いを願望形ではなくて、すでに叶ったものとして唱えちゃいます。
こんなアファメーションはいかがですか。


×「これ以上イヤなことが続きませんように」
○「私はいつもハッピーです。ありがとうございます」

×「もっと自信が持てますように」
○「私には大きな価値があります。私は自分を信じています。私は自分が大好きです。ありがとうございます」

×「なんでやる気がわかないんだろう」
○「私は前向きに自分の人生を歩むことができます。ありがとうございます」


「嬉しい奇跡を起こす方法」Dr.タツコ・マーティン より



さあ!センバツ出場をかけた高校野球秋の新人戦がはじまっています。

私はワクワクです。燃えています。


=====私のアファメーション!(高校野球編)=====

甲子園出場を実現しました。ありがとうございます。
最幸の準備をして、試合ごとに強くなっていきました。

毎日笑顔で前向きに過ごし、厳しい練習ものりこえます。
学校生活を大事にして、授業を真剣にうけています。
身だしなみきちんとしていて、他の生徒の模範となっています
はきものをそろえ、
落ちているごみを率先してひろいます。

多くの人から応援される、北海道に元氣を発信できる
自慢の選手たちです。
日本を元氣にする人財(←わざとこの字にしています)です!

私の生徒でいてくれてありがとう!

=================================


ウホッ!

アファメーションして
さらに元氣になってきました。






ハッピーな言葉は
脳と体を元氣にします。

やる気が湧いてくる言葉

「いいねえ」
「やったぞ」
「その調子だ」
「よしっ、いいぞ」
「今日も1日素晴らしい日になるぞ」
「私の人生は良くなる一方だ」
「未来はどんどん開けていく」
「楽しいこと、嬉しいことがたくさんあった」
「恋(家庭)も、仕事も順調だ」


「自分を変える魔法の口ぐせ」佐藤富雄 より


今日もワクワク絶好調!
素敵な1日となります!

本日も読んでくださり、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト
2010.09.08 Wed l ツイてる日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

小樽の…
> お久しぶりです^-^
> テストなどがありなかなか、PCが開けませんでしたー^^
> アファーメーションいいですね^-^
> 僕にもあります^^

小樽の新庄さん?かな?

テスト充実様でした。
進路実現に向け、顔晴ってくださいね。

アファメーションも続けていきましょう。

2010.09.09 Thu l shio358. URL l 編集
フェニックス18番様
ひとつひとつ大事に戦います。
ワクワクで戦います。

今日は、審判です。

いいジャッジをしたいと思います。
走姿顕心(そうしけんしん)
躍動感あふれる走りを、見せたいと思います。

応援ありがとうございます。
2010.09.09 Thu l shio358. URL l 編集
フェニックス18番様
リポビタンP~(^o^)/は、まちがいなくしびれる(熱い)味となるでしょう。
ご協力お願いします。


2010.09.09 Thu l shio358. URL l 編集
No title
お久しぶりです^-^
テストなどがありなかなか、PCが開けませんでしたー^^
アファーメーションいいですね^-^
僕にもあります^^
2010.09.08 Wed l 小樽の. URL l 編集
祝!初戦突破!
スゴ過ぎます…29対0!まずは初戦突破おめでとうございます!
この調子で決勝まで進んで下さい!決勝の時は仕事が休みのため応援に行けそうです(^o^)/
2010.09.08 Wed l フェニックス18番. URL l 編集
初戦!
きょうは仕事のため、応援には行けませんが共和町から応援しています!パワーを送ります!
ファイト~いっぱ~つ!リポビタンP~(^o^)/

商品化には私もお手伝いします?!きっと、しびれる(熱い)味がするんでしょうね~♪~θ(^0^ )
2010.09.08 Wed l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/634-1b7496f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)