9月12日の北海道新聞です!



高校野球の記事?


その横です!
トイレ掃除の記事が載っています!



↓よく見てみてください。






↓よ~く見てみてください!






私…載っちゃってました(笑)




しかも思いっきり笑っています(笑)
写真撮られていたの全然わかりませんでした。

夢中で便器を磨いておりました。

写真にちょっとだけ
私の足が映っていますが
素手・素足でやっています。
やってみるとキモチー(素足ははじめてでした)




実は…私…地味に
よく新聞に載っちゃう男なんです。イエイ!

ありがとう!北海道新聞さん!
素晴らしい、元氣アップする紙面をありがとうございます。


私のこのご縁は、すべて
札幌掃除に学ぶ会、代表の田村さんが
声かけしてくださったおかげです。
(写真、私の後方に写っている方です)

参加させてもらっただけでもありがたいのに…
私は、本当にツイてる男です。


北海道新聞を購読されている方は
どうぞ、見てみてくださいね!



やっぱり今日もワクワク絶好調!

皆さんにとって最幸の1日となります!


本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。
みなさんから元氣をいただいています!

人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト
2010.09.13 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/644-9734e351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)