雨で練習試合が延期となりました。

芝を刈ることができました!スッキリ!

今日は試合できますね。
楽しみです。
ダブルで審判(主審)行きますよ!



今日は船井幸雄さんと小宮一慶さんの
「人生で一番大切なことは
正しい生き方を『くせづけ』する」より


==========================

成功するための3つの条件と4つの質問

3つの条件
1 素直
2 勉強好き
3 プラス発想ができる

4つの質問
1 それは、良心にそった本当にやりたいことですか?
2 そのやりたことに「成功できる」という確信がありますか?
3 それをやることで、あなたやあなたの部下、周りの人がネアカになりますか
4 万が一失敗したときは、他人に迷惑をかけず、あなたの責任で処理ができますか?



===========================


小宮さんは
A あたりまえのことを
B ばかになって
C ちゃんとやる
とう本をかいた人です。


自分への質問…
ここ1年くらい、私、とても大事にしています。


正しい生き方を「クセづけ」する

原田先生のルーティンチェック表も、
夢手帳で毎日記入するのも
練習日誌も
つまり、クセづけですね。




ほんとここ2・3日ですが
動画にはまりました。
(ブログにも急に動画登場)

あまり見たことがなかったんです。

でも、氣がつきました!

元氣アップがつまっています!


オススメ紹介していきますが
非常に個人の好みが出てしまいますね。
どうぞ、気軽におつきあいください。



最近はこんなエネルギッシュなバンドいないでしょう。

素晴らしきNOKKOさんのエネルギー
「Hot Spice」です。

私、ものすごいパワーもらいました。↓↓↓





今日もワクワク絶好調!

心がさめかかったら、
上手にホットスパイス!


そんなブログも、目指していきたいです!
読んでくださった方の心がホットになるようなそんなブログ。


本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。


人気ブログランキングへ   



あなたは人から喜ばれる存在です。
今日1日、接するすべての人に親切にできます。
あなたはポジティブなパワーに満ちています。
最幸にいい予感がします!
スポンサーサイト
2010.09.20 Mon l ツイてる日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ピンチをチャンスに変える男日本一様
コメントありがとうございます。

レベッカ…懐かしさ共感できて嬉しく思います。さすが同じ年!
練習試合も楽しみです。

また、すぐに勉強会等でも会えるような気がしています。
誘いますね。ワクワク!

プラスのパワー日本一より

2010.09.21 Tue l shio358. URL l 編集
フェニックス18番様
優勝おめでとうございます。

> 息子はきょうは練習オフのため、いつも応援に来ている、じいちゃん&ばあちゃんの家に久々に行っております…息子も感謝の気持ちでいっぱいだったのでしょう!良い敬老の日になったかな?

素晴らしいですね。その感謝の心が、また成長を加速させますよ!

> 明日からはまた、10月9日からの全道大会新人戦に向けて練習が始まります!
> 共和中野球部、顔晴れ(^o^)/

顔晴ってください!全道素晴らしい!
高校野球もはじまります。


2010.09.21 Tue l shio358. URL l 編集
翔丸様
あまりにもパワフルなレベッカのステージに
魅了されます。

当時のエネルギー、やはり外国の方にも伝わっていたのですね。

翔丸さんのブログに出てくるアーチストにも
私は大注目です。楽しみにしています。

2010.09.21 Tue l shio358. URL l 編集
懐かしいね
いつも熱いブログありがとうございます!
刺激もらっています。
レベッカ。もちろん聴いていました。懐かしい…。
同年代、同期採用、素手BS仲間…また今度一緒に講演会行きましょう!お互い切磋琢磨していこう!
私もチームの元気アップDVD作成に参考にしています。良い事はTTPで!
今度の練習試合楽しみにしています。!(小樽S高校です!)
一年生中心の若いチームですがよろしくお願いいたします。またコメントします!
よっしゃ~元気出てきた!
明日も顔晴ろう~!
敬老の日…。
昨日の蘭越町長杯、見事優勝することができました!ありがとうございます…我が息子中1(11番)も1イニングを投げ三者凡退で抑えることが出来ました(前回、前々回の敗戦からの悪いイメージを残さずにと監督、コーチのご配慮…1イニングのみの投球となりました。まだまだ体的にも小さく精神的にも弱いひよっこです(T_T))!
指導者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです…もちろん、塩谷先生のアドバイスがあったからこそ、たった1イニングですが良い感触で投げ終えることが出来ました!感謝、感謝です(^O^)

息子はきょうは練習オフのため、いつも応援に来ている、じいちゃん&ばあちゃんの家に久々に行っております…息子も感謝の気持ちでいっぱいだったのでしょう!良い敬老の日になったかな?

明日からはまた、10月9日からの全道大会新人戦に向けて練習が始まります!
共和中野球部、顔晴れ(^o^)/

2010.09.20 Mon l フェニックス18番. URL l 編集
音楽好き
そう、レベッカ PoPです GooD!

  高校の時 研修かなんかで来てた
アメリカ人の 英語の先生が

生徒の「好きな歌手は 何か?」の
質問に

「 REBECCA 」 ぅれべっかっ!

一同 おーーーーー!!!!
2010.09.20 Mon l 翔丸. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/668-97dde437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)