ウキウキホリウチマンこと
堀内正己(ほりうちまさみ)さんとお会いしたのが
致致出版の講演会の時です。

ひとことでいうと、私は彼のファンになったのです。

ウキウキヒーローズ
という本が出ることは知っていました。

ただ、そこでその作者に会えるとは思わなかった!


堀内さんは私と同じ年です。


丁寧に頭を下げて、

笑顔と謙虚な姿勢で

9月24日のお客作り大学「THE CHANGE」を
紹介してくださいました。


そうそうたるメンバーがゲストでした。


「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」
の香取貴信さん

カリスマ美容師、川根順史先生

株式会社デスカンパニーの田村則則社長(BOSS)

「ビジ髪」の柳本哲也さん

ラーメンみのりの大将 石崎道裕さん

おっと、今日はもう出発の準備をしなければ・・・

苫小牧遠征で5:30出発です!

楽しみな練習試合!


続きはまた明日!



今日もワクワク!そしてウキウキ!


ココロカ・・・昨日300人いったかな?

私が今一番オススメの岩内のスポットです!
10月の継続開催を心から期待します!
昨日、近くにいたおばあちゃんが

「ここなくなったら寂しくなるねえ・・・」
と言っていました。

すごい!

完全におばあちゃんの生活の一部になってます!

本物だからです!



それでは遠征に行ってきます!

スポンサーサイト
2009.09.26 Sat l 講演会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/69-b36b19d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)