朝鮮学校に行ってまいりました!

先生方の勉強会で
一緒に勉強させていただきました。

最幸です!

P1390839.jpg

誠実な朝鮮学校の先生たちから
良質の素晴らしいエネルギーを
ビンビン感じました。
なんと、校長先生までその勉強会に参加してくだいました。

最後、ひとりひとり
今日感じたことを話してくださったのですが
(藤代先生が進行してくれました。さすがです)
涙をこらえながらの話す先生も
何人もいらっしゃいました。

私が忘れかけていた
若い教育活動にかけるエネルギーが
そこにありました。

P1390841.jpg
(↑)複写はがきを書いています!

最幸の勉強会でした。

学校の仲間たちで
勉強会をやっているところは
そう多くありません。
素敵ですね


私が帰るとき、
職員室にはまだまだ仕事をしている先生方でいっぱいでした。

誠実に教育活動に取り組んでらっしゃる方ばかりです。

さらには、宿舎(寮)で、
生徒たちと共に生活している先生も多いようです。


ご縁に感謝!
素晴らしい先生たちと出会えて嬉しいです。
藤代先生、私を勉強会に呼んでくださってありがとうございます!

勉強会後も、近くのしぶい居酒屋「浜っ子」で
楽しく食事をさせてもらいました。
感謝です。


さあ!今日もワクワク絶好調!
今日1日を最幸に生きましょう!


本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。

人気ブログランキングへ   

朝のパワークエスチョン (アンソニーロビンス式)

「私は誰を愛しているのか」
  その人のどこに会いを感じるのか。私はそれでどういう気分になるのか




(*^ー^)八(^o^*) ハーイタッチ!

ハウンドドッグの中では「ラストシーン」が一番好きです。
スポンサーサイト
2010.10.05 Tue l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

フェニックス
全道素晴らしい!顔晴ってください!
試合前のルーティーン最幸ですね。
大丈夫です。審判に注意などされません。チームのサイキアップのやり方ですから。全然OKです!
フェニックス18番さんも一緒に「わっしょい」してくださいね。

笑顔・愛されるチーム。素敵です。

チーム哲学を持っているチームは強いです。
応援しています。

2010.10.06 Wed l shio358. URL l 編集
まだまだ…ワクワク!
高校野球秋の全道大会、1日遅れで開幕しましたね~!
我が共和中野球部は今週末から始まる北海道軟式野球連盟主催の新人戦、全道大会に行って来ます!
1回戦は10/9(土)14時~対中標津中です(^O^)
ちなみにHPは下記のとおりです(*^o^*)参考までに↓
http://www.hrbb.net/index.php

我が息子…中1(11番)の登板はあるのか…?あったとしても、ドキドキ、ワクワク???
358パワーで勝利間違いなしでしょう!

新チームの共和中は、必ず試合前(集合直前にベンチ前で)にやるかけ声があります…全員がひとりずつ『ワッショ~イ』、『ワッショ~イ』と次々に声を張り上げ、最後に『スリー、トゥー、ワン、ゼロ、ワッショ~イ』と全員で声を張り上げ、最後に締めで…『手拍子』『チャッ』『チャッ』『チャッ』(笑っていいとも風に)で気分を高めます!
いつ、審判に注意されるかと…父兄、H監督もハラハラです!?
ホント、この新チームはいつもお祭り騒ぎ???
合い言葉は『笑顔!』なんです!試合中も『笑顔!』『笑顔!』と飛び交います(*^o^*)
笑顔でプレーを楽しみ、誰からも愛されるチームを目指しています…!
顔晴れ~共和中野球部(^O^)
2010.10.05 Tue l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/722-f6e57518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)