娘がクッキーをつくってくれました。
パパクッキーです。

P1390931.jpg


ありがとう!嬉しい!おいしかった!





本校野球部自慢の83歳のコーチです。

P1390922.jpg
今でも選手たちに愛のノックを打ちます。
素晴らしいです。
いつもありがとうございます。




「あいしてくれてありがとう」


宮西達也さんの絵本!
たくさんある宮西さんの恐竜シリーズの中で
私、この本大好きなんです。

あばれんぼうでわがままなひとりぼっちの恐竜が
目の見えないちいさい恐竜と友達になるお話…。


ラストは泣きました。

Thank you for your love.

オススメです。

ジョイフルエーケーというお店の
「サンタ館」の点灯式に行ってきました。
P1390950.jpg

きれいでした!

=================================

言えば言うだけ

自分の口から出てくる言葉は、
「言えば言うだけ
もう一度それを言いたくなるような現象が
降ってくる」
というのが、宇宙の法則です。

  「宇宙を貫く幸せの法則」
       小林正観

=================================

みなさ~ん!
いい言葉をたくさん発しましょうね!

「ありがとう」→ありがとうがまた言いたくなることが起こる。
「幸せだなあ」→幸せだなあがまた言いたくなることが起こる。
「ばかやろう」→ばかやろうがまた言いたくなることが起こる。

人生ってけっこうシンプルのようです。
難しく考える人が、人生を難しくしているようですね。


今日もワクワク絶好調!
最幸の1日に!



本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。

人気ブログランキングへ   
(↑)クリックして現れる一覧の「shio358の元気アップ子育て・教育」をクリックいただけたら嬉しいです。

朝のパワークエスチョン 
後悔しない人生のために今すべきことは何か
  
(*^ー^)八(^o^*) ハーイタッチ!




スポンサーサイト
2010.10.10 Sun l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

とろけるカラムーチョ様
> パパクッキー、うらやましい~ぃ

ありがとうございます!
私も嬉しくてしびれております。
感謝して食べました。
最近、嫁さんと子どもたちずっといろいろ作っています。
昨日はパンを作っていました。


2010.10.11 Mon l shio358. URL l 編集
フェニックス18番様
全道大会充実様でした!

> 共和中は来年も変わらず『笑顔でプレーを楽しみ、誰からも愛されるチーム』を目指して顔晴ります!
> 我が息子(11番)を鍛錬します!

応援しています。
これから。また伸びる時期ですね。
2010.10.11 Mon l shio358. URL l 編集
No title
パパクッキー、うらやましい~ぃ
2010.10.10 Sun l とろけるカラムーチョ. URL l 編集
全道大会…。
昨日の中標津中学校との対戦…0対2の悔しい敗戦でした(ToT)
取られた点はミスによるもの…チームカラーも良く似ていて、開会式の行進では我が共和中学校と中標津中学校の2チームが行進部門で『優秀賞』を頂きました(^O^)

グランド整備をして頂いた後に係の方達に共和中は『整備ありがとうございました』と全員が整列し挨拶…この光景は、じ~~んときてしまい(T_T)

共和中は来年も変わらず『笑顔でプレーを楽しみ、誰からも愛されるチーム』を目指して顔晴ります!

我が息子(11番)を鍛錬します!
2010.10.10 Sun l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/728-dba291df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)