雪の「白」って素晴らしい。


カラー効果で
「白」を取り入れるのは
とても良いみたいですね。


白の効果とは・・・

開放的でのびやかな気持ちが持てます。
純粋な心を引き出す色なので、
自分の心のなかを素直に引き出してくれるカラーが白です。

そして、素敵な恋愛をしたい人に
もっともオススメするカラーが白とか。

白は、一番明度が高く、
女性を魅力的に映してくれるようです。

日々、服装に白を広範囲に取り入れることで、
幸せな恋愛と出会えます。
逆に、黒などの暗い色は、
悲惨な恋愛を呼び寄せちゃう?・・・




小樽水産のI先生も言っていましたが
北海道は、景色から「白」を取り込みやすいですね!
1日のスタートの雪かきもとても良い!
(今日も白を取り込めます。
純粋な気持ちを引き出せます。ありがとう!と言う気持ちで雪かき)←効果抜群


娘が、雪で遊んでいました!
P1410653.jpg

P1410655.jpg


ケーキを作っていました。

P1410657.jpg

見事です!


今日もワクワク絶好調!
素敵な1日を!



あなたのベストを引き出す質問
残りの人生を使って、あなたは世の中に何を残せますか。
どんな貢献ができますか。



雪の白・・・
ブログでもたまに取り込んでいきますね!



スポンサーサイト
2010.12.13 Mon l 子育て l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Shioさん
> どっちかというと、黒携の服が多いかもしれません。
> これから少しずつ白を取り入れようと思います!!

素晴らしいチャレンジ!

私もそうだったんです!
黒ばかり着てました。

でも赤を着たり。
白を着たり。
ピンクのYシャツなんかも
昔は着れなかった・・・。今はいけます(笑)

少しずつ自分に身につけることの出来る色が広がっていきました。

白!
あらたなる挑戦へ!
よかったらピンクもオススメ(笑)

きっと美しさが引き立ってくるでしょう。

カラー効果
楽しんでみてください。

2010.12.14 Tue l shio358. URL l 編集
白…
白を取り入れるですかぁ。
学生の頃から白ってあまり好きじゃなかったんですよね…
自分が背が高いから膨張色の白は避けてました( ̄○ ̄;)

どっちかというと、黒携の服が多いかもしれません。

これから少しずつ白を取り入れようと思います!!
2010.12.13 Mon l shio. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/797-94b65d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)