アンソニーロビンス氏は
私が気になる10人の中に入れた、
世界ナンバー1のカリスマコーチです。

「一瞬で自分を変える方」より


===================================

「究極の力」
自分自身が強く望んだとおりの成果を上げながら、
世の中のためになる価値をつくり出す能力のこと



力とは、他人を屈服させたり、抑え付けたりするモノではない。


一流人が実行している
「究極の成功方程式」
1 目標を持つこと
2 行動すること
3 判断すること
4 柔軟性を身につけること



世界を動かしているような人は、
得てして他人の優れているところを盗み取ることに長けている。
彼らは「他人の経験を手本とし、成功のエッセンスを学び取る技術」
を取得している。
そうすることで時間という貴重な資源を有効に活用しているのである。



人の成功例を真似るのは「学習の基本」とされる。



「準備とチャンスが出会うと、
幸運という子どもが生まれる」



脳には「プラスのシグナル」だけ伝達する。
もし成功したいのなら、成功者の信念をモデルにすることだ。
読解力と思考力と聴力さえあれば、
世界中の成功者の信念を模倣できる。



「一瞬で自分を変える法」アンソニー・ロビンス
           (本田健・訳)

=================================


NLPについて学びたいと思っていました。
でもNLPを学んだ世界ナンバー1のカリスマコーチが
本という形で、私に教えてくれています。


TTP理論はアンソニーロビンス氏も認めています!
(徹底的にパクル)



最近、やるべきことが
素敵に押し寄せてきます。
突然入る仕事もありますね。



私は、
それをワクワクしながらやるようにしています。



時間が足りないので
今は、朝2時に起きるようにして
時間を確保しております。



楽しいです!


絶好調です!




校門の所に毎朝立っています。

朝の冷え込み厳しいですが
生徒たちが
笑顔でハイタッチしてくれます。


私の心はホットになります。


ホントに嬉しいんです。

ありがとう。

感謝。
北海道ハイタッチ普及協会
(会長 shio)
地道な活動を続けていきます!


今日も、みなさんにとって
最幸の1日となりますように!



あなたのベストを引き出す質問
本当に人生をかけて表現したいものは何ですか?







スポンサーサイト
2010.12.14 Tue l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

乾杯様!
乾杯様ありがとうございます!

> 本田健さんの本だったら
> 「ユダヤ人大富豪の教え」も
> かなり面白いです。

読んでみますね!

> 今回のブログ、アメブロには反映されていないようですが・・・?

そうなんです!ごめんなさい!
私、早朝にブログを制作しているのですが、
アメブロのメンテナンス時間と重なってしまうことがありまして・・・

2日分、アップしておきますね。


2010.12.15 Wed l shio358. URL l 編集
僕も読みました!
この本、僕も読みました!
shio先生のブログからアンソニーに興味を持ち
購入した一冊です。
ラポール、色んなケースで試してみてます。

本田健さんの本だったら
「ユダヤ人大富豪の教え」も
かなり面白いです。

今回のブログ、アメブロには反映されていないようですが・・・?
2010.12.15 Wed l 乾杯!!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/798-08336e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)