私はツイてる男です。


本当にたくさんの人に応援してもらって嬉しいです。



北海道ハイタッチ普及協会副会長
(北海道ナンバー1のハイタッチ実績者)
常笑・M川先生のコメントを紹介させていただきます。


===========================

『仲の良い夫婦』の話で、一つ思い出しました。

本校の家庭科の先生が授業で言っていたのですが、
夫婦げんかは子どもにとって、
飛行機に乗っていて、
目の前で操縦士2人がケンカをするような状態なんだそうです。

いつ墜落するかわからない、
とても他のことに集中できる心理状態ではない。
わかりやすい例えでした。


============================

本当にわかりやすい例えです。

「笑華尊塾」~来年1月9日(日)実施~では
最新のTTP理論(=徹底的にパクル)をフルに活用し
実践からどんどん学んでいきたいです。
M川先生の話も聞けますよ。

ちょっとした心に響く話・・・
きっとそれぞれとっておきの話あると思います。
そんな話もみんなで共有しあっちゃう。
目の前の子どもたちの成長につなげていきたいですね。


応援されています。

そして、
多くの人たちを応援していきたい。
元氣アップしてもらいたい。


私は、
プラスのパワー日本一を目指していますが
=(イコール)元氣アップ日本一です


モチベーションアップ
そしてそれをキープすること。
フロー状態をつくりだせること。
研究を深めます。
実践を続けます。


教員が元氣にならないと
大人が元氣にならないと
日本は良くなりませんね。






昨日も野球部の選手たちいい汗流しておりました。
(撮影・マネージャー)

体育館が使用できる日でした・・・感謝。

P1410888.jpg

フロー状態で!

P1410775.jpg

全体練習後、
投手陣、黙々と打ち込んでおりました。

P1410937.jpg

素晴らしい施設にも感謝。


本日もワクワク絶好調です。
素敵な1日となるでしょう。


今日もツイてるニコニコ元氣
ありがとう!
ありがとう!
ありがとうございまーーーす!
(野坂礼子さんの「ありがとうCDより」)
↑知っている人(持っている人)はかなり私と話が合います。
スポンサーサイト
2010.12.19 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/804-6d25bb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)