親子塾・・・学んできました。


当然私は、はやく会場に行き、
原田先生に一番近い席を取りました。


原田先生・・・


お会いしてきました。

すごいオーラです。

ギンギンです。

はじめてナマ原田先生のエネルギーを感じた感動。







原田先生現在50歳。

若く、美しく、
エネルギーに満ちています。
(胸板もあつー。鍛えてますね。あきらかに)


私、現在38歳です。
明確にイメージできました。




そして瞬間的に思ったんです。




自分が50歳の時には・・・



原田先生を超えていたい!と。




尊敬、あこがれはもちろんです。

最高に素敵でした。




私はその先を見ています。


現在原田先生は
10冊の本を出し
さらにそれが、
世界でも読まれるようになっています
(中国・台湾・韓国、米・露でも発刊予定)
さらに「夢を絶対に実現させる手帳」を出しています。

日本全国に教師塾が立ち上がり
原田メソッドを学ぶ教員は2300名
社会人教育(企業研修280社)のべ5万5千人

世界レベルのトップアスリートたちと
日本のスポーツ界向上に携わっています。

明日はこの人に会うようです。


















岡田監督


岡ちゃんことサッカー岡田監督。



原田メソッドが多くの企業
プロスポーツ(今回プロ野球でも・・・)
教育界に進出しています。


多くの人に影響を与えています。
日本の未来に大きく貢献しています。





すごい人です。

素晴らしい人です。





まずは真似をするところから・・・

そして、進化を続けます。

こえますよ。


P1420096.jpg

サインもらっちゃいました!(←このへんがまだミーハー)
素直に嬉しかった!





この人をこえたい。





朝、何だか燃えていて

原田先生の真似をしたいと思いました。



そして、



そして、



そして思いつきました。




力強くサインを書く練習。 ←そこかよっ!!P1420097.jpg



原田先生の本に、自分にむけて
サインを書きました。




よっしゃ!
私の本はまだ出ていませんが、
その本に書くサインはできています。
実は、高校生の時にすでに完成していました(笑)



イエイ!



アフォでたのすぃー!!!です。




うちには、一足早くサンタが来ました。
P1420086.jpg

「じじの靴下といっしょだー」と、小学校1年生のはなは
じじの変装を見破ってしまいました(笑)


私の妹とともに、ハイチーズ!

P1420088.jpg

妹(独身)は、最近私のブログを読んでいるようです。
実家の誰も私のブログを読んでいませんでした(笑)←インターネットにつながっていないんです(笑)


はむたろうは、留守番です。
P1420063.jpg

箱に入るのが好きです。



今日もワクワク絶好調!


あなたのベストを引き出す質問
残りの人生を使って、あなたは世の中に何を残せるのか
どんな貢献が出来るのか?


みなさんにハッピーを!





スポンサーサイト
2010.12.24 Fri l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

asakura様
asakuraさんコメントありがとうございます!
ブログを訪問してくださり嬉しく思います。

北海道にも熱い男たちが(女性も)たくさんおります!
教員だけではなく、
たくさんの企業人との方ともふれあうようにしております。

「笑華尊塾」1月9日(日)18時~
もしよかったら、ぜひいらしてください。
おもしろいメンバーが続々集合します。
そして、たくさんつながっていってくれたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。



2010.12.26 Sun l shio358. URL l 編集
先日は、
塩谷先生
先日の親子塾にて、同じテーブルに座らせていただいた、釧路から参った朝倉です。原田先生もですが、塩谷先生のエネルギーもすばらしいです。私ごと、北海道・釧路にきて2年目で、刺激薄い生活で、堕落しつつありましたが、気分が明るく、前向きになりました。
先生の行動力の源など、とても不思議です。学びたいです。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
2010.12.25 Sat l asakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/810-b2e14883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)