--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
素晴らしい青空です!

まぶしい太陽が!ウォー。



今日はグランドでノックが出来ました。


(↑)うちのK監督です。



足はズボッと埋まりますよ。

P1420198.jpg

これがまたトレーニングになります!




やっぱり野球は外のスポーツですね。

みんな、一生懸命ボールを追っかけていました。
各班1時間のアメリカンノック・・・

P1420165.jpg


ハードですが、粘り強く走り続けました。
終了後、充実の笑顔がありました!


雪の上のダイビングキャッチ!選手たち、思いきってとびます!

P1420205.jpg

ナイスキャッチ!







昨日は、教え子たちが遊びに来てくれました!

うちの子どもたちと一緒に
「元氣アップカルタ」もやってくれました。
ありがとう!

2人とも、ものすごい難関を突破し、
進路を決定している
大学4年生です。

礼儀正しく、
そして、
さすが私の教え子たち!!!

プラスに満ちていました。イエイ!

私が元氣をもらいました。
感謝。




============================

諸君!この人生は二度とないのです。
いかに泣いてもわめいても、そのわれわれの肉体が
ひとたび壊滅したならば
二度とこれを取り返すことはできないのです。
したがってこの肉体の生きている間に、
不滅な精神を確立した人だけが、
この肉のからだの朽ち去ったあとにも、
その精神はなお永遠に生きて、
多くの人々の心に日を点ずることができるでしょう。

 

   「修身教授録」森信三

=============================


私の尊敬する森信三先生の言葉です。


今日もワクワク絶好調!
素敵な1日に。


本日も読んでくださりありがとうございます。

スポンサーサイト
2010.12.28 Tue l 高校野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/815-11a08227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
