マツダミヒロさんの
魔法の質問・・・勉強してきました。

さすがです!
マツダミヒロさん

マツダミヒロさん


一番前の席に行きました!
行ってよかった!

やはりエネルギーの高い素敵な方と
ご縁がつながりました!
パワースポットでした。
歩くパワースポット、
Tさんの引き寄せもあるかも・・・。


カラーセラピスト
中学校の先生
フォトグラファー
生涯学習開発財団 認定コーチ

そして初めてお会いした方々なのに
私の友人・仲間とつながっていたりして
面白かったです。


マツダミヒロさん素晴らしいですね。

あっというかの2時間でした。
フロー状態です。


会場はものすごい熱気と
プラスのエネルギーに包まれておりました。



質問力・・・

教育界でも
家庭でも
職場でも
そして自分自身に対する語りかけにしても

大事ですね。



まさに、コーチングです。




今日もワクワク絶好調!

素敵な1日を!


スポンサーサイト
2011.01.22 Sat l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

SAYURI 様
> 先生と生ちゃんは、何の講演を実現したいんですか?

実は、私の今年の実現したい夢のひとつに
講演・プレゼン100本と掲げたんです。
それを、生様が応援してくださっているのです。

> 面白いに違いない!
> 私も応援させて頂きます(*^▽^*)

ありがとうございます。嬉しいです。

まずは、私のプレゼン
「笑華尊塾」で月に1回は
実施します。
ぜひ聞いていただければと思います。
2011.02.09 Wed l shio358. URL l 編集
何の講演ですか?
こんにちは。お世話になっております。

先生と生ちゃんは、何の講演を実現したいんですか?
お二人が盛り上がっているだけで、面白いに違いない!
私も応援させて頂きます(*^▽^*)
2011.02.08 Tue l SAYURI. URL l 編集
いくさま!
本当に楽しい時間でした!

講演、声をかけていただき光栄です。
素晴らしいテーブルに座ったと思っています。

私の人生がグイグイ引き上げられそうな
パワーのあるテーブルだと思います。

こちらこそよろしくお願いします。

2011.01.23 Sun l shio358. URL l 編集
No title
昨日はお会いできてうれしかったです~
例の「講演」、ぜひぜひ実現しましょう!
そして、あのテーブルだったメンバー前面バックアップの元、本!今年中に販売ですよー!
今後ともよろしくお願いします。
2011.01.22 Sat l 生. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/841-15a8af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)