千歳の最幸の社長さんとあってきました。
若い方ですが、鍵山秀三郎さんと同じ
静かなオーラをまとった方です。

そのような方と過ごす時間はなんと心地よいのでしょうか。

お話ししてて、もっと学びたいと思いました。


私がしっかりと活動することで、ご恩返しがしたい。

本当にありがとうございます。




その帰りに、
「ラーメンみのり」に寄ってきました。

愛笑はいらっしゃいませんでしたが
女将さんと
代表取乱役 鈴木さんとお話ができて
とってもワクワク素敵な時間でした。

気がつきました?
鈴木さんの肩書き、代表とりみだし役なんです(笑)!
名刺にそう書かれていて、笑顔で説明してくださいました。とってもイケメンですよ!


素晴らしい。

楽しいです。

辛味噌ラーメンの激辛を
汗をダラダラ流しながらおいしくいただきました。

前回、見ることができなかった
お店の素晴らしい所をたくさん発見できました


その中でもひときわスゴイエネルギーに満ちた場所がありました。

まさにパワースポットです。

P2580320.jpg




愛笑のコレクションたちからすごいパワーが出ています。



「金縁部屋」(きんえんべや)と書かれていました(笑)
(これは、ホリウチさんの文字ですね。さすがホリウチさん)



素晴らしい作品がたくさんあったのですが
その中でも、ググッと私の心に迫ってきたのが
この作品です。




ステキです。


私は、今度この部屋で
瞑想しながら、作品をつくりたいと思いました。





こんなのもあります。

P2580315.jpg


キムタクの大ファンI先生は
きっとこれ注文するだろうな・・・。


てんつくマンの筆文字からもパワーがギンギン。

P2580319.jpg






元氣をいただけるお店です。感謝。



私を支えてくださる方がたくさんいらっしゃいます。
私を応援して下さる方がたくさんいらっしゃいます。





感謝を忘れずに、
そして
私はまわりにいる人を光らせているだろうかと
自分に問いかけながら
全力生きていきます。



志の高さとは
自分の努力によって幸せにできる人の数


西田文郎先生のコトバです。




今日もワクワク絶好調!

素敵な1日に!




スポンサーサイト
2011.02.18 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/875-b1a63ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)