家族でお呼ばれしてカニパーティーに行ってきました!
とっても美味しくいただきましたよ。

集まった仲間がまたステキ!
子どもたちもすぐにとけ込んでおりました。
最幸に楽しかったです。

みんなで私作成の「元気アップカルタ」をしました!

P2580422.jpg


楽しんでくれたみたいで嬉しいです。






実家から借りた柴村恵美子さんの本を読みました。
やっぱり不思議で楽しいです。
私はますます斎藤一人さんのファンです。

漫画ですから、本(活字)が苦手な方にお勧めです。

===============================

成功し続けている人は
ほとんどが守護霊様の存在に気づいてるんだ。

守護霊様という言葉を使わなくても
自分を守ってくれている
目に見えない存在がいる
ということに気づいてるんだね


だからしあわせなんだよ



マンガ「斎藤一人 大宇宙エネルギー療法」柴村恵美子

===============================



「一人さんカフェ」
私は絶対行ってきます。

予感がしています。

一人さんはじめ柴村恵美子さん舛岡はなゑさん
一人さんファミリーに
お会いできるかも・・・と。





今日もワクワク絶好調!

素敵な1日に!




スポンサーサイト
2011.02.28 Mon l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ニャロメ~様
ブックカフェ・・・本当に最幸です。

私は、あそこの本を読み尽くすのでは?
とカフェの店員に思われるくらい(笑)
ガツガツ読んで
楽しんでいます。

大学の恩師の方と仲直りできますように!

私もワクワク絶好調!

いつもコメントありがとうございます!
2011.03.01 Tue l shio358. URL l 編集
1人さんカフェ
ニャロメ~も先生のマネマネして札駅でカフェってます
本がこんなに読める時間幸せです(´`)ノ

明日は大学の恩師と仲直りしに行きます

ワクワク絶好調です
2011.02.28 Mon l エンジェルカレッジ:ニャロメ~. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/884-eed26b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)