待ってました!

夢手帳(2011年度版)がきました!

P2580550.jpg



この手帳スゴイんです。



私も使っていますが
夢の実現が、
本当に加速しちゃいます。






今回、夢手帳がものすごい進化をしております!!!


P2580551.jpg





マンダラタイプで
私は、ものすごいパワーを感じました。





ワクワクしてしまう。
さすが内本先生(監修)や!
さすが斉藤さん(編集)や!


私、手帳に書く前から
ワクワクしちゃってます(笑)




毎日、ありがとうを書いていく。
そんな手帳です。




そして、あれ?





なんと!


記入例のところ…

P2580553.jpg



私が登場してました(笑)








塩谷君が
一緒に後片付けしてくれた






メチャメチャうけました(笑)
手にしてはじめて知りました。









感謝で叶える
わたしの夢手帳2011




素敵な情熱の赤い手帳です。



学生向けに作られたものですが
大人も使えますよ!

私も大活用しております。




笑華尊塾にお越しの皆さんは
どんな手帳か手にとって見てくださいね。
持っていきます。
その日に購入もできます。


ブログを見てくださっていて
夢手帳に興味がある方は
どうぞ、お気軽に声をかけてくださいね。


4月スタートの手帳です。
きっと、もっともっと
「ありがとう」に
上手に氣づけるようになっていきます。


私のオススメ手帳です。




今日もワクワク絶好調!

素敵な1日に!




2011.03.10 Thu l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

フェニックス18番 様
素敵な方の葬儀
たくさんの方に見守られ
そしてたくさんの方が
感謝を伝えたことでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。


夢手帳オススメです!
手にとってどうぞ見てくださいね。

2011.03.11 Fri l shio358. URL l 編集
つながり…。
昨日、大変お世話になった方のお通夜に息子と行って参りました…昨年まで共和町北辰小で教員をしておりました校長先生(現ニセコ小)です。57歳の若さで…旅立たれました。

息子達の全ての野球大会に奥様と一緒に応援に来てくださり…野球が大好きな校長先生でした。

『見ていて下さい。息子達は必ず甲子園に出場します。』と…手を合わせ(涙)

斎場では、野球に携わっている先生方が大勢おりました…そこでも、私、つながっています(T_T)出会い、つながりを実感…多くはお話出来ませんでしたが、私を見るなり驚いた様子で会釈をして頂いた先生方、つながっています!
『校長先生、ありがとうございます。』出会いに感謝です!

スミマセン、しんみりしてしまいました…。


昨年、いただいた夢手帳!
2011年度版『夢手帳』発行されたのですね!もちろん購入します!数冊お願いします(*^o^*)
2011.03.10 Thu l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/894-19de9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)