複写はがきの話を

3年生にするチャンスをもらいました。

4月に先生方に提案していたんです。

今日、実現します!嬉しい!

総合学習の2時間枠で

「感謝を伝える~複写はがきの実践~」やります!


私は燃えています!


準備はほぼ整いました。

今から、プレゼンの修正をします。

今日の朝、思いついたことありましたので…


出し切ります!

楽しい!

はがき道を伝えることができるなんて!



坂田道信さん!

鍵山秀三郎さん!

森信三さん!


力をお借りします。

私の実践は、まだまだ・・・

みなさんの素晴らしい実践を伝えさせていただきます。



感謝!

今日も最幸な1日になりそうです!


スポンサーサイト
2009.10.29 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/90-d84f4888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)