私は本当に幸せな男です。

ツイてる男です。


たくさんの元氣をもらっています。

ブログのコメントから
メールから手紙からハイタッチから笑顔から…

生徒たちの
卒業生たちの成長から…


ありがとう


ありがとう


ありがとう


嬉しくて嬉しくて

今日朝2時起床ですが
今、23時09分。

奇跡的に起きてますというか
エネルギーがわき出てきて
ブログを更新しています。



札幌の実家からブログ発信
千歳の引っ越し先からは今だネット開通できず(震災の影響です)


笑顔をありがとう!
P2580748.jpg


プラスのパワーをありがとう!
P2580760.jpg
↑カバンに入れて持ち歩いています。
素敵なイラストと手紙(すごい元氣もらいました)。

家族も応援してくれています。
P2580700.jpg


嫁さんの力作!!!↓
P2580756_20110328232353.jpg



みんな!


本当にありがとう!


こんなにたくさんの人が応援してくださっています。

私はパワーがみなぎっています。




きっと、みなさんに良質のエネルギーを
発信し続けることができるでしょう。




今日も読んでくださりありがとうございます。

感謝!

おやすみなさい。


これから千歳に戻りますね。
安全運転で!

明日は2時起床はやめときます(笑)




明日はJRで札幌に来ます。
子育てに関する勉強をしに来ますね。

マツダミヒロさんの
魔法の質問を勉強します。







2011.03.28 Mon l ツイてる日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

5組A 様
私のブログから元氣を感じてくれてありがとう!

>
> わたしも将来
> 先生の家庭のような
> 暖かい家庭を持ちます!!

素敵なお母さんになってね!

=============

国を強くするのは
城を築くことではない
軍を強くすることではない
良い母親を育てることだ

=============

ビスマルクの言葉

私もある先生から聞いた話です。


2011.03.30 Wed l shio358. URL l 編集
まえだあゆこ 様
クラスのみなさんとの写真が撮れてよかった!
A先生にも感謝!

ありがとう!

2011.03.30 Wed l shio358. URL l 編集
Re: パワーアップ!
フェニックス18番様ありがとうございます!

またワクワクで飲める日を楽しみにしております!
修行で6個の腹筋も取り戻してきますね。
2011.03.30 Wed l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.29 Tue l . l 編集
更新待ってました\(^O^)/
この画像貰います(^ω^)笑
先生が副担で良かったです!


2011.03.29 Tue l まえだあゆこ. URL l 編集
パワーアップ!
おはようございます!春に向け一歩前進した、北海道共和町です(^O^)

塩谷先生にはたくさんの仲間がいる、応援してくれる仲間がいる、飲み仲間がいる(私を含む!?)、そして支えてくれる家族がいる…塩谷先生もっていますね~、世界平和のため本当にスーパーマンSになって下さい(^_^)v

機会がありましたら、また乾杯!しましょう(○○酒は危険です!?私もボクサーがKOされるように倒れ込んでしまいますから…(>_<))。大王のカレーラーメン懐かしいです!学生時代、登別に住んでいましたから…。

東京での、修行…パワーアップされた塩谷先生に再会できること楽しみに待っております(*^o^*)
2011.03.29 Tue l フェニックス18番. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/906-87748305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)