fc2ブログ
あっ!すぐ実践しよう
と思ったのがこれです。



=================

パソコンの中も運気に影響を与えます。
パソコンの中は、不要なものが溜まりやすくなっているはず。
特にメールに注意しましょう。
メールソフトを開くと、いらないメールがずいぶん溜まっていませんか?
メールは人間関係や自分が流れてくる情報の運気を司ります。
メールを溜め込むことで、人間関係がスムーズに流れず、また、気の代謝が落ちて、運気が下降することに。
不要なメールや不快なメールは、どんどん削除し、その一方で必要なメールはフォルダに分けてきちんと整理しておきましょう。
メールの管理次第で、あなたの縁に関する運気が変わってきます。
縁に強い人間になるために、ぜひ実践を。



   「運のいい人の仕事の習慣」季家幽竹


==================



実際にやってみました。




超!



超!!


超――スッキリ!!!


パソコンだけでなく
携帯メールも整理してみました。


アフォみたいに溜まっている
メールちゃんたちがおりました。


整理して!ほんとスッキリ!

またまた、私の運氣の流れがよくなっちゃった!イエイ!

人生をグイっと引き上げちゃうような人との
素晴らしい出会いの予感が…。





札幌丘珠高校野球部の生徒が
朝ゴミ拾いをしているという噂を聞きました。

ある先生がゴミ拾いに行くと
すでに野球部の生徒達が拾っていたとか…。



私はとっても嬉しいです。







たくさんのコメントありがとうございます!

励みになります。


なんと中学時代の友人ともつながっちゃいました!イエイ!
(同じ野球部で、そして学級代表の集まりで「くす玉」なんかも一緒に作ってました)
ありがとう!

会うの楽しみです。




私の配信するニュースレター…

『元氣アップ~心のサプリメント~』

にわかに配信希望の方が増えております。
口コミで広がっているようです。

嬉しいです。
卒業生たちもブログ見てくれているのですね。
連絡くれて嬉しいです。

学生さん向けに無料発信させてもらっているものですが、
もしご希望の方いらっしゃいましたら
メールを頂ければと思います。配信させていただきますね。
学生さんは学校名と氏名。社会人の方はお名前~可能であれば職業名~を頂ければと思います。

連絡先→sowaka0358shio@ybb.ne.jp
(例 ハイタッチ高校 3年 居津茂 笑太朗 ニュースレター配信希望)
(例 (株)笑顔工房 対 照代 ニュースレター配信希望)
(例 専業主婦 有賀 党子 ニュースレター配信希望)

みなさんの顔を浮かべながら、心をこめて発信させていただきたいです

今日もワクワク絶好調!

私は、これから明治神宮、
代々木公園あたりをランニングしようと思います。



今日はジャージでいます。
スーツよりも、まだまだジャージが落ち着く
もと体育教師でした。


素敵な1日に!

スポンサーサイト



2011.04.13 Wed l ツイてる日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

S様
ニュースレター配信しますね。もちろん携帯おっけーです。

不定期発信です。返信不要です。
どうぞ気軽に読んでいただければと思います。

2011.04.15 Fri l shio358. URL l 編集
Nさん
おーーーー!Nさん!もちろん覚えてますよ!
学級通信でNさんが書いた詩を紹介したら、校長先生が全校の前で発表してくれましたね。そんなことがふと思い浮かびました!
ぜひ連絡取り合って会いましょう。お子さんもご一緒に!話を聞かせてください。メールアドレスブログで公開しています。よかったらそちらから連絡してみてくださいね。


2011.04.15 Fri l shio358. URL l 編集
フェニックス18番 様
たまに文字化けがあるようです。
すみません。

ニュースレター配信させていただきますね。

いつもありがとうございます。

2011.04.15 Fri l shio358. URL l 編集
yu*a さんへ
ゴミの分別…

ゴミを拾う…


実は勝利の秘訣は、そこびっちりと
つまってたりするのですが…

ゴミの中に神様はいます。

たまに野球の神様もそこで休憩しています。


神様たちに愛される野球部でありますように!
私は丘珠では1年間、自分でごみを拾い続けてみました。

部員たちが校舎周辺のゴミ拾いをするようになったのは
しばらくしてからです。


時間はかかりますが
目の前のごみを拾い続けましょうか。


まずは、あなたが神様と仲良くなってくださいね。

yu*a さん顔晴れ!
私も拾い続けます。
分別顔晴ります。
2011.04.15 Fri l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.15 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.14 Thu l . l 編集
文字化け~!?
ニュースレター配信を希望しま~す(^O^)後ほど、塩谷先生のパソコンに送信します!

実は、今、こちらの近況報告をコメントしたのですが、投稿するボタンをクリックしたら、すべての文字が…文字化けを起こしてしまいました。ショッ~ク(T_T)

他の方々も不具合が起きなければ良いのですが…(^O^)
2011.04.13 Wed l フェニックス18番. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.13 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/919-fc5d0e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)