私が東京で企画いたしました「ツイテル若者の集い」~TWT~
(注 若者とは65歳までです)

私の同級生・卒業生・こちらで出会ったイキのよい若者と輝く大人たちで集おう!そしてつながろうという会!

最幸でした!
主催者のワタクシ塩谷がスタート40分遅れ(←大チョンボ)と言う大失態にもかかわらず、マツダミヒロさんつながり、千葉の魔法団(魔法の質問認定講師は魔法団と呼ばれます)の3人が参加してくださり、雰囲気バッチリ盛り上げてくださいました!最幸です!!!ありがとう!

メチャメチャ面白い会になっちゃいました!
学生たちがこれまた、実に面白いメンバーが集合し、とっても熱く、そして刺激的でした。

「夢が叶っちゃうスケッチブック」
企画の一つでやりましたが、私、大切に保管させていただきます。
みんな勢いありましたね。夢・・・実現しちゃうでしょう。


中学同級生、親友のFくん!
(1番に店に到着し、そして私の遅刻連絡を受け、1人私のチョンボを背負ってくださいました)

岩内卒業生のE!元氣でした!
社会人となり、ますます人間味に磨きがかかっていましたね。
教員志望の素敵な彼氏も一緒に参加してくれました。
彼氏の力もあってか、輝いてたね。

北海道北星サッカー部のもと主将・副主将(高倉先生つながりです)、さらに稚内のサッカー人を彼らが連れてきてくれました。実にイイ男たちです。
男塾で一番前の席に座っていて私から声をかけた学生が面白い仲間を3人引き連れてきてくれました。
社会起業大学で知り合った旅大好き大学生(もと高校球児)
見事にみんな違う大学です。素晴らしいスゴイコラボですね。

そして魔法団の輝く大人3人(素敵な大人です)
ただの学生の集まりではなく、大人と学生とのよいコラボで刺激がありました。

帰り、一緒だった旅好きの法政大学学生Kくんがこういってくれました
「このつながりは、これからまだまだ続きそうですね」

そうだね!続きますよ。

魔法団Takaちゃんのりちゃんご夫婦から
みんなにプレゼントがあったんです。

素敵な扇子です!

「省エネ、そして、しおエネ」
(省エネルギー、そして、塩エネルギー)と言ってくださいました。

ありがとうございます!




奇跡的なご縁でつながった今日のメンバー!

こりゃいいぞ!

そして、この素晴らしい会の成功は
居食屋ワタミ大鳥居店の森田店長さんの素晴らしいお店であったからこそ!

素敵なお店空間!

たくさんの仕込みが、私たちをホットな気持ちにしてくれました。

DSCN0422.jpg

DSCN0424.jpg

入り口にははなとりゅうたろうが…
エレベーター・トイレにまで仕込みが!!!

DSCN0427.jpg


スタッフの方は
私のうちにあるだるまさんのついた、ネームプレート付けてたんですよ!(これも驚き)




よかったらこちらも↓
ワタミ大鳥居店、森田さんのブログ~TWT~紹介してくださいました




本日のハッピークエスチョン
あなたはひょんなことからイベント担当者になりました。
あなたが企画したいイベントはどんなイベントですか?




今日もワクワク絶好調!
素敵な1日に!


昼に、岩内卒業生とランチして
明日から被災地に入ります。
スポンサーサイト
2011.05.16 Mon l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

よお!Yくん
>先生からのプラスパワーをもらって夢に向かって頑張っていきたいと思います

このブログを読んでくれてありがとう!
コメントも嬉しく思います。

専門学校顔晴ってくださいね!
2011.05.21 Sat l shio358. URL l 編集
ヒロさんありがとうございます!
11日お会いするのを楽しみにしております。
その日は、懇親会ではなく
同じ会場(エルプラザ)でお茶会というかたちで行います!

ワクワクです!

2011.05.21 Sat l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.21 Sat l . l 編集
No title
塩谷先生ワクワクさまです!
合宿最幸に満喫してますね!
毎回ブログを見てワクワクしてます(笑)
11日遅くなるかもしれませんが
会えるのを楽しみにしてます。
おはがきもありがとうございます。
2011.05.18 Wed l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/948-f6ad369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)